ハロウィンパーティー☆ [お友だちと]

もう11月に入りました・・・

ブログ更新のスイッチがなかなか入らず、今更になってしまいましたが10月半ば

幼稚園のお友だちのお家でハロウィンパーティーをしました20090124212249.gif

ゆづの同じクラスのお友だちですDIMG0021.gif

P1020864.jpg

ちょっとしたゲームをやりました20090627075841.gif

ママたちがおやつを隠し、子どもたちがおやつを見つけるおやつ探しl_WaK8ZUqWrb.gif

見えるところに置いてあっても、なかなかおやつにたどり着けないゆづでしたfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

そのあとは

 「 trick or treat 」

順番におやつをもらい、ゆづはおやつに夢中でした120558038939.gif

お家に呼んでくれたりょうチャンママが、子どもたちにドーナツを焼いてくれてaee94bb141849325e082187d6cc603ca1eb5.gif

チョコペンやチョコスプレー等での飾り付けを喜んでしていました38e906b84b0c10373f840ca8aed32c349bdd.gif

らいきも、たくさん遊んでもらってご機嫌ご機嫌20090627075841.gif

P1020868.jpg

あっという間の楽しい時間でしたl_WaK8ZUqWrb.gif

またある11月半ば

久しぶりにれんクンと遊びました~20080902133822.gif

そしてゆづが気に入った、お菓子探しをれんクンとも~6.gif

ちょっとしたハロウィンパーティーDIMG0021.gif

DSC01747.jpg

仮面ライダーウィザードに変身DIMG0021.gif

DSC01772.jpg

やはり男の子のお家のおもちゃはちがいますね~DIMG0021.gif

新鮮DIMG0021.gif

ゴーカイジャーに

フォーゼに

メテオに

すごいな~image105001.gif

DSC01784.jpg

戦いごっこで盛り上がりました4.gif

DSC01775.jpg

幼稚園でもハロウィンパーティーをしていました20080919203227.gif

年少さんがおばけに変身して、年中さんと年長さんのお部屋に行って驚かせます20081011223427.gif

trick or treat

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉぉぉ~」

DSC01804.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんたちは

先生たちと一緒にわざとらいい演技で驚き13.gif

作ったお菓子をプレゼントするという

ほほえましい行事9e081548f0b0a3dr8c.GIF

最後には職員室にいって本物のお菓子をもらって

とてもとても楽しかったようですImage0356.GIF

ハロウィン また来年5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

bickey

らいきの仮装がカワイイなぁ~^^
れんくんは相変わらずおっとこ前やね!
ハロウィンも面白そうやね♪
by bickey (2012-11-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。