ママの時間☆ [ママの事]

あれあれあれ~9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

ゆづ・・・

朝から大泣きglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

何事何事20080416134517.gif

DSC01930.jpg

11月3日(土)

 ママ、学生の時のお友だちと飲む予定がありました20080902133822.gif

以前は、ママじゃないと眠れないゆづに

「夜にママがいないのはかわいそうだな~」と言う気持ちでいました 20090627075841.gif

らいきの出産もあり20090627075841.gif

しばらく・・・いや長い間、夜の外出はしていませんでしたimage003.gif

でも12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

もうすぐ4歳12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

「もうそろそろ行ってみてもいいかな~」と言う気持ちに変わってきました01_02_15_13007288.gif

また、ちょっと試す?

(ママがいるとママにべったりですが、いなきゃいないでどうにかなるんじゃないかな~)

っで、パパに任せてみる事に20080919203227.gif

急に行くのはかわいそうだから、やはり心の準備をしてもらうため

朝話すと「行かないで~」

の涙でした5.gif

「ゆづにもお友だちがいるでしょ?

ママのお友だちずっと会ってなかったんだよ~

けいチャンなんて北海道って遠いところに住んでて、今日会わないと

またず~っと会えないんだ~

ママ言ってくるね」

のような話で納得してもらいアニメ(gif)177.gif

出発Image0243.GIF

若い時によく飲みに行った居酒屋・・・9e081548f0b0a3dr8c.GIF

梅酒ロック飲みたいな~9e081548f0b0a3dr8c.GIF

焼き鳥美味しいんだよな~9e081548f0b0a3dr8c.GIF

居酒屋の名前、大新っ聞くだけでニヤけてしまって~9e081548f0b0a3dr8c.GIF

電車の中でも微笑んじゃって~9e081548f0b0a3dr8c.GIF

スカイツリー直通電車に遭遇、思わずパシャりDIMG0021.gif

DSC01935.jpg

そしてstart.gif

「かんぱ~い12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

DSC01936.jpg

久しぶりだけど、久しぶりって感じしない08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

不思議アニメ(gif)177.gif

3皿ガリ注文←何だこれ13.gif

DSC01938.jpg

久しぶりなのにお酒が進む進む~01_02_15_13007288.gif

どんな会話してたって?

おっぱい選手権・・・

皆のおっぱいに順位つけてました~13.gif13.gif

DSC01939.jpg

17時から飲み始め

家に着くころは10時(主婦ですね)

ゆづは寝てるだろうと帰るとあれあれあれ5.gif

急に泣き声がファイル0445.gif

「起きてた~~~」

1度寝たけど、30分くらいで起きちゃったみたい26_02_15_13003541.gif

パパと一緒の時は泣いていなかったけど、ママが帰ってきたら急に頑張ってたのが

いっぱいになって涙出てきたんだね~アニメ(gif)177.gif

 ゆづとパパのおかげで楽しい時間が過ごせました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

らいきはというとぜんぜん平気l_WaK8ZUqWrb.gif

寝るのもおっぱいいらずで自分で眠りに着きますImage0224.GIF

凄い4.gif

らいき凄い4.gif

チャンチャン20090124212249.gif


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

bickey

その選手権、見てぇ~!(爆)

ってゆーかさ、そーだよね、フツー泣くよね。ママ居ないと。。。
な~んでウチのは全然平気なんだろ・・・^^;

by bickey (2012-11-14 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママ同窓会☆グリーンセンターへ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。