グリーンセンターへ☆ [お友だちと]

11月1日(木)

ずっと行ってみたかった川口グリーンセンターに行ってきました20090627075841.gif

1日は幼稚園の願書受付、在園児は休みです120558038939.gif

 DSC01809.jpg 

昔の面影が全くないグリーンセンターimage003.gif

DSC01840.jpg

昔・・・ママが小学生の時に社会科見学?で来た以来image003.gif

その時はstart.gif

植物だらけで遊具なんてなかった5.gif

DSC01831.jpg

今は楽しい遊具いっぱいですファイル0445.gif

 「すごくいいよ~」「楽しいよ~」って聞いてたけど

大人も楽しめちゃいましたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC01877.jpg

特に楽しかったのは、クルクル滑り台4.gif

シートに座って2人乗りも出来ちゃう20080919203227.gif

ママはらいきをおんぶでゆづと滑ろうとしたら、お断りされちゃってImage0414.GIF

ようこチャン&なおチャンにらいきを見ててもらいましたアニメ(gif)177.gif

ありがとアニメ(gif)177.gif

DSC01872.jpg

お昼は売店で買って食べました01_02_15_13007288.gif

み~んなよそ見だけど、るいくんだけきまってるぅ~Image0224.GIF

DSC01871.jpg

お昼を食べた後もいっぱい遊んでImage0243.GIF

DSC01885.jpg

ビュ~ン、ビュ~ンImage0243.GIFImage0243.GIFImage0243.GIF

DSC01894.jpg

ママとらいきは乗れなかったよ5.gif

しっかり座れないと乗れないんだって~

スピードが結構早かったもんねImage0548.GIF

らいきはまた今度l_WaK8ZUqWrb.gif

DSC01913.jpg

公園日和で楽しかったね~EntryImage.gif

次の日・・・

ママ筋肉痛になったのでしたImage0548.GIF

らいきをおんぶしながら、普段使わない筋肉たくさん使ったようで

通えば痩せるかな~20081011223427.gif


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

bickey

これからの季節だともう寒いもんね~
いぃタイミングでしたね♪
俺もぼけぇっと新幹線の乗り物、乗りたいなぁ^^;
by bickey (2012-11-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。