手作り!子ども部屋にカラーボードの壁&窓☆ [手作りおもちゃ]

来月でゆづも2歳アニメ(gif)177.gif

自分のスペースとなる空間を作ったら、遊びが広がったりするのかな~pa_i1131.gif

そこで模様替え4.gif

 

以前の部屋は、ラック等すべて壁に寄せてましたファイル0445.gif

IMG_0523.jpg

今回ラックを動かしてみると、壁と窓が欲しいな~Image0356.GIF

先週ゆづが下痢Pチャンで、外に出かけられない時間を利用し一緒に工作しました20090124212249.gif

 

落書き防止で使っていたカラーボードを、壁のサイズにきってimage003.gif

画用紙をペタペタ20080919203227.gif

IMG_1694.jpg

いい感じいい感じ20080919203227.gif

IMG_1693.jpg

 ペタペタするよりゆづが食いついたのは20080416134517.gif

はさみDIMG0021.gif

まだ早いかなと思っていたけどstart.gif

1回で切れるよう、細く切った画用紙を、

チョキンDIMG0021.gif

IMG_1702.jpg

上手に切れました20081011223427.gif

ハサミを広げる力はまだなく、広げるお手伝いをしていましたが、

両手でハサミを広げ、持ち替える事を自分なりに考えコツをつかんだようですファイル0445.gif

「はさみチョキンチョキンする~」

よく口にするようになりました20080902133822.gif

何事も経験20081011223427.gif

 

画用紙の上から、おなじみのブックカバーで補強し DIMG0021.gif

ジャ~ン完成12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

IMG_1765.jpg

中はこんな感じアニメ(gif)177.gif

IMG_1734.jpg

 

レンガのお家で何作ってるのかなpa_i1131.gif

IMG_1731.jpg

「いちごジュースです。どうぞ~」

IMG_1732.jpg

おっと次はどこへ行くんだぃpa_i1131.gif

テンション高いぞぉ12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

IMG_1751.jpg

ジャングルジムか4.gif

IMG_1738.jpg

スーパーマンimage003.gif

しゅるるるる01_02_15_13007288.gif

IMG_1746.jpg

家でも外でもたくさん遊んで20080919203227.gif

遊びまくれ~Image0243.GIFImage0243.GIFImage0243.GIF

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

うぉう!
イイのが出来たねーww
遊び捲くれぇ~!!
by bickey (2010-12-02 22:30) 

なち

たろさん上手☆
器用ですねぇ~
ゆづちゃん、幸せだなぁ~
by なち (2010-12-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽光発電☆桃おねぇちゃん再び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。