現代っ子とわんぱく☆ [お友だちと]

7月5日(火)

梅雨明けしていないのに、とても暑いstart.gif

水遊びが出来ないと、外は辛いですね~

そこで、今年初のジャブジャブ池にさらチャンと行きました20080416134517.gif

原発の問題で水を出していない所もあるとか・・・

ここはどうだろぅ?

 

水だ水だ~image0102.gif

P1020385.jpg

こんな笑顔もつかの間・・・

さらチャンもゆづも「おなかすいた~」ってimage105001.gif

1時間遊んだかな~遊んでないかな~ってくらいでジャブジャブ池を後にしましたimage003.gif

P1020389.jpg

お昼はじっばのうどんをモリモリ食べて20080416134517.gif

また外遊び。でもでも暑すぎるimage105001.gif

お店のお庭で水遊びをしました20080919203227.gif

最初は軽くシャワーで水浴びのつもりでしたが・・・

ゆづ号泣Image0548.GIF

理由はさらチャンが裸足になってるのを見て「ゆづも~」

裸足になったはいいけれどアスファルトが熱い熱いglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

「熱いよ~やだ~」

水をかけてもなかなか冷えない熱さImage0548.GIF

さらチャンは普段から裸足で遊ぶ事が多く、鍛えられてますね~

わんぱくで野性的Image0414.GIFに比べゆづは現代っ子Image0414.GIF

 

泣き声を聞いてじっじがバタバタ3217693.gif

何やらいろいろ出てきたぞ20081011223427.gif

P1020397.jpg

パラソルに、たらいに脚立・・・

なんだなんだ20080902133822.gif

シャワーの雨が降り続いてるぞ~

そして・・・

またもやゆづ号泣image105001.gifImage0414.GIFimage105001.gif

シャワーの雨が強すぎたImage0414.GIF

普段から顔に水がかかるのが嫌なゆづmoco.gif

どうなるか見てたらやっぱりでした26_02_15_13003541.gif

「もうやだ~」ってImage0414.GIF

さらチャンはへっちゃらのへのかっぱだね20080919203227.gif

じっじ、今度は脚立&テーブルの滑り台を作ったよ20080416134517.gif

P1020398.jpg

これは大丈夫だったねimage003.gif

 

パパもママもこれからいっぱい水の楽しさを教えてあげるぞぉぉぉ~ファイル0445.gif

 

 

お昼寝後はさらチャン家でスイカ割りしたよ120558038939.gif

夏ですね~20080416134517.gif

P1020401.jpg

美味しいサクランボをごちそうになってスイカ食べて20080416134517.gif

P1020408.jpg

そしたらゴロゴロゴロ5.gif

雷がファイル0445.gif

 急に大雨、土砂降りImage0548.GIF

雨にぬれたけど、ゆづはなんだか楽しそうでしたImage0356.GIF

大笑いで帰りましたImage0243.GIF

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

なち

暑いですよね・・・・
体が溶けちゃいそう(笑)
水遊び楽しそぉぉぉ~!!!!
私も小さくなってゆづちゃんとジャバジャバ遊びたぁ~いっ!!

by なち (2011-07-09 09:56) 

ましゅみん

本当に暑いですよね・・・
うちも暑くてすでに何回かプールを出してます^^;
暑くても子供達は元気で、付き合う大人が参っちゃいますね!

じっじはゆづちゃんのためにいろいろ工夫してくれてやさしいですね☆
by ましゅみん (2011-07-09 23:06) 

MiltonKeynes

大人は暑いと何もしたくなくなりますが、子供は関係ないですからね!!
今年も暑そうだけど、体調に気をつけて頑張りましょう。
by MiltonKeynes (2011-07-11 22:24) 

幼女専門家

やっ…❤️イっちゃうっ…❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。