ひこ星と織姫と仲良し出来ますように☆ [ゆづ1、2歳行事]

今日は七夕ですねImage0224.GIF

久しぶりにパパがゆづの起きている時間に帰ってきたので、

3人で星を見に家の外に出てみましたDIMG0021.gif

雲が厚く、星1つ見えませんstart007.gif

でも厚い雲の合間から、飛行機がチカチカ光りながら見えましたDIMG0021.gif

ゆづも見えたようで、「ひこ星さん織姫さん見えた~」だってImage0414.GIF

喜んでいたから・・・ま~いっか~120558038939.gif

来年は本当の星が見えるといいな~9e081548f0b0a3dr8c.GIF

ゆづのお願い事はなぁにpa_i1131.gif

「ひこ星さんと仲良しになりたいの」だそうですファイル0445.gif

 

児童センターとサークルで作った七夕飾りはstart.gif

折り紙に線が書いてあり、それに沿ってゆづがハサミで切りましたimage003.gif

お手伝いでママが折り紙を持ちました20080416134517.gif

DSC04807.jpg

あとはゆづが、家族の顔を描いてくれましたl_WaK8ZUqWrb.gif

パパにはやっぱりおひげが20081011223427.gif

P1020370.jpg

 

P1020374.jpg

お友だちと仲良く元気いっぱい、大きくなぁれファイル0445.gif

 

昨日、ママのお友だちのあべチンとランチをしました120558038939.gif

ゆづは前回会ったのを忘れていたようで、最初人見知りしていたけれどstart.gif

すぐに「あぶち~ん」「あぶち~ん」と呼んで追いかけていましたl_WaK8ZUqWrb.gif

P1020409.jpg

家に帰ってもあぶチンの名前がたくさん出てました120558038939.gif

次は忘れないで会えるかな~

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

monsoon

ゆずちゃんかわいい~~~~!
by monsoon (2011-07-08 10:18) 

MiltonKeynes

うちの子の願いは、ゴーカイレッド(戦隊ヒーロー)になりたいでした!!
女の子はやっぱり違いますね!
by MiltonKeynes (2011-07-08 21:58) 

bickey

彦星の代わりにあぶち~んに会えたから
良しとしてよ^^;
いっつも大体雲ってんだよねー。。。
来年はイイ天気だとイイね!!
by bickey (2011-07-08 23:03) 

なち

愛知では夜、雨降りでした・・・・・
毎年天気悪いんですよね・・・・
彦星様と織姫様が出会えたか心配・・・・
ゆづちゃんはあぶち~んと遊べてよかったねぇ~!!!!

by なち (2011-07-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。