夏休みの思い出① [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

 7月13日(金)

幼稚園の終業式で、夏休みが始まりました4.gif

記事に残したい事がたくさんありますが、なかなかブログにする時間が・・・

なのでまとめて記事にしようと思いますmdwpxcvl2196310.gif

14日(土) 

地区のお祭りでした01_02_15_13007288.gif

夕方からだったので昼間はゆづとらいきとお出掛け2c3c0b705564b52f2ae8a70ae1773784e3c2.gif

パパは・・・仕事glam2-416-26269-33c49fae43o.gif

出掛けた帰りの車で、普段しなくなった昼寝Image0224.GIF

DSC09947.jpg

ナイスタイミングですファイル0445.gif

これからお神輿で歩くからパワーアップ20080902133822.gif

今年もゆづが歩けそうな距離から途中参加でしたが、頑張って歩きましたl_WaK8ZUqWrb.gif

スイカに、アイス、ジュース、パン休憩地点でもらい最後にお菓子20090627075841.gif

おととしより、去年より、楽しそうでよかったよかった20080416134517.gif

P1020701.jpg

15日(日)

佐野アウトレットに家族でお出掛けimage0102.gif

16日(月)

家族で近場のプール20090124212249.gif

DSC09953.jpg

久しぶりで・・・

水が顔にかかるのが嫌で・・・

ゆづの顔は最初、強張っていました9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

慣れると流れるプールでも大はしゃぎでした20090124212249.gif

DSC09960.jpg

らいきも足だけ初プールDIMG0021.gif

DSC09992.jpg

気持ちよさそうっていうより、

冷たくてビックリしたかなImage0414.GIF

 

ある平日、この日は・・・

らいきが児童センターデビューをしDIMG0021.gif

ひよチャンのお家でプールのお誘いがあり、らいきも水着で水遊びデビューDIMG0021.gif

と言う事でママは頑張ってカメラを持参しお出掛けしました20080902133822.gif

そして記念の写真が

DSC00027.jpg

おぉぉぉ~い3217693.gif

ゆかチンImage0414.GIF

ブレ過ぎ?というかピントがあってないぞぉぉぉ~Image0414.GIFImage0414.GIFImage0414.GIF

でもいい写真も撮れましたDIMG0021.gif

ひよチャン家image003.gif

ちょぉ~快適な水遊びでしたl_WaK8ZUqWrb.gif

椅子に座ってゆっくり水遊びが眺められ、日よけもあってl_WaK8ZUqWrb.gif

極楽水遊びでしたImage0356.GIF

DSC00283.jpg

顔にかかった~

DSC00050.jpg

でも楽しかったみたいl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC00051.jpg

ひよちゃん家のプールで何かふっきれたよう20090124212249.gif

自分からカップで頭に水をかけたり20080902133822.gif

お顔に水をつけたり20080902133822.gif

大進歩ファイル0445.gifファイル0445.gifファイル0445.gif

DSC00060.jpg

夏楽しいねimage002.gif

いっぱいいっぱい楽しい思いで作ろうねimage002.gif


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

プール、イイねぇ♪
顔つけて泳げるようになったらもっと楽しいね!ww
by bickey (2012-07-26 06:53) 

幼女専門家

おじさんの短小包茎チンポがキツペドマンコに入るのはぷにあなDXてで確認済❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいきお宮参り☆夏休みの思い出② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。