夏休みの思い出② [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

早いもので、8月5.gif

凄い勢いで夏休みが過ぎて行っていますimage003.gif

ブログ・・・

残せていない・・・

今週も、夏の楽しみ盛り沢山だったので、まとめて残しちゃいます4.gif

7月30日

サークルの同窓会でそうめんパーティーをしましたimage003.gif

初めて本物の包丁を1人で使いました~08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

怖い怖い13.gif

P1020721.jpg 

 その頃らいきはstart.gif

お兄ちゃんたちに囲まれ遊んでもらっていましたアニメ(gif)177.gif

なんだか新鮮l_gwtZR2N36n.gif

P1020716.jpg

皆がらいきと遊んでくれて、たくさん笑って喜んでいました20080919203227.gif

デザートには手作りゼリーで夏メニューでしたimage003.gif

7月31日(火)

3人で上尾こどもの城に遊びに行ったよ~

普段お友だちと遊ぶ事が多いので、たまには3人で20080919203227.gif

ゆづと向き合いいっぱい遊んで来ました~20081011223427.gif

8月1日(水)

児童センターでお祭り活動image003.gif

お神輿をかついだ後は、外で流しそうめん風おもちゃ取り?みたいなimage.gif

ラムネをゲットしましたアニメ(gif)177.gif

お昼は我が家で、あやチャン&さらチャンと焼きそばパーティー20090124212249.gif

ホットプレートで富士宮焼きそば食べました20080902133822.gif

そして夕方からaee94bb141849325e082187d6cc603ca1eb5.gif

DSC00150.jpg

大宮のスパークリング祭りに行ってきました20080416134517.gif

浴衣を着たら、「鏡見てくる~」と言ってお風呂場へDIMG0021.gif

なんだか嬉しそうで、ママも嬉しくなっちゃった20090627075841.gif

今年もさらチャンと来れてよかったね~120558038939.gif

P1020734.jpg

去年より要領をつかめて、混む前に屋台の買い物を済まし準備万端20080902133822.gif

近場でお尻フリフリ見れました~Image0414.GIF

P1020744.jpg

携帯の画像でスミマセンImage0414.GIF

ゆづがお姉さんたちに手を振ると、お姉さんたちがサービスダンスをしてくれたりImage0414.GIF

投げキッスをしてくれましたimage002.gif

「ゆづも投げキッスしたら?」ママが言うと照れてしませんでしたImage0414.GIF

色々なパレードを、ゆづは「もっと見たい~」と釘付けでしたファイル0445.gif

8月2日(木)

スーパーアリーナのお祭りに行ってきました~DIMG0021.gif

中は涼しくとっても快適で、子どもが楽しめるお祭りでした5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

DSC00188.jpg

盛りだくさんだったのでまた別に記事にしたいと思います38e906b84b0c10373f840ca8aed32c349bdd.gif

DSC00265.jpg

顔のペイントDIMG0021.gif

されているゆづの顔が・・・

動かないで~って言われて表情が・・・

皆に笑われました~fc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

DSC00197.jpg

8月3日(金)

ゆきチャン&りょうチャンと遊ぶ約束をしていて、ジャブジャブ池・・・

なんて話もあったけど9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

らいきの為にも、私の為にも・・・我が家でのんびりがよくて

おうちプールしました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

お友だちが来る前に、水の冷たさに怖がるらいきとまた挑戦7d25aa4b6a453f67c58b57f3784149c40144.gif

ママまで入っちゃいましたfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

その効果で

らいきプールに入れるようになりました~38e906b84b0c10373f840ca8aed32c349bdd.gif

DSC00288.jpg

早く入りすぎたせいで3人揃った頃にはaee94bb141849325e082187d6cc603ca1eb5.gif

ゆづ「お腹すいた~」とあがってしまい

タオル姿の写真でしたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC00295.jpg

お昼を食べて、少し遊んで一緒にヤマハに行きました20080416134517.gif

この調子だとあ~っという間に夏休みが終わっちゃいそう9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

体に気をつけて楽しく過ごしましょ~20080416134517.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

イイね~ww
思い出満載ね♪

まだまだ夏はながいよぉ~
遊べぇ!!
by bickey (2012-08-04 07:11) 

MiltonKeynes

イベント盛りだくさんですね(笑)
うちも、どこかに行きたいな~…。
by MiltonKeynes (2012-08-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。