スーパーアリーナ夏祭り☆ [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

8月2日(木)

スーパーアリーナの夏祭りに行ってきましたファイル0445.gif

午前中はさらチャンんのお家でプールしたりと遊ばせてもらいstart.gif

あにチャン、さらチャン、リアチャンとお昼からスーパーアリーナへImage0243.GIFImage0243.GIF

DSC00153.jpg

まずはお昼ごはん26_02_15_13003690.gif

テーブルが空いていなかったので、隅っこでimage003.gif

室内で冷房もきいていたので、らいきも皆も快適です20081011223427.gif

DSC00157.jpg

子どもたちは食べ終わると遊びはじめました20080919203227.gif

何やら盛り上がっているぞぉ~01_02_15_13007288.gif

何してるのかな~pa_i1131.gif

DSC00173.jpg

隅っこまで皆で手をつないで走っていきstart.gif

キャ~Image0243.GIFImage0243.GIFImage0243.GIFImage0243.GIFImage0243.GIF

っと言って戻ってくるimage003.gif

DSC00161.jpg 

端っこでおばけを見つけたんだって13.gif

 何回もやっていました13.gif

お顔のペイントでは、それぞれ好きなマークを選んでImage0356.GIF

出来上がりに皆満足120558038939.gif

ゆづはカップケーキのマークでしたimage003.gif

嬉しそう20090627075841.gif

でも写真を撮るときには、

描いてもらうほっぺが違うから、ゆづはあっち向いて~

あにチャンはこっち~って子どもたちは大変そうでした08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

DSC00216.jpg

他にも子どもたちが喜ぶイベントが盛りだくさんファイル0445.gif

DSC00242.jpg

自衛隊コーナーでは、バイクやら大きいトラックやら乗り物がたくさん4.gif

次はあっち~ってノリノりでしたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC00253.jpg DSC00250.jpg

カラフルな消防士さんにも変身させてもらいました20090627075841.gif

DSC00268.jpg

イベントもお友だちと一緒でゆづが凄く楽しそうでl_WaK8ZUqWrb.gif

ママも嬉しく、イベントも楽しかったですアニメ(gif)177.gif

DSC00270.jpg

らいきはほとんどおんぶだったけど、来年は一緒に楽しめるかな~20081011223427.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

なんか、人数集まるとそこはかとないエネルギーを
感じるねww
みなぎってるわ★
by bickey (2012-08-17 22:33) 

MiltonKeynes

夏は、涼しい室内がイイですね(笑)
by MiltonKeynes (2012-08-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの思い出②夏の思い出③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。