夏の思い出③ [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

お盆も終わってしまいましたねstart007.gif

淋しいケト、゙楽しい思い出が残りました20090627075841.gif

パパの休みの初日はバーベキューimage003.gif

子どもたちはパパたちに思いっきり遊んでもらって、大笑いImage0224.GIF

皆テンション高かったな~Image0224.GIF

DSC00349.jpg

少し雨も降って来ましたが、夜にはやんでstart.gif

DSC00392.jpg

花火も出来ました4.gif

海と花火、今年の夏も挑戦してきました20081011223427.gif

1歳、2歳と、両方ともゆづは2連敗しています26_02_15_13003541.gif

花火は・・・

戸田の花火に行ってきました20080919203227.gif

DSC00327.jpg

 花火は遠くから。

と土手まで行かないで見ようとしていましたがimage.gif

ドォォォン12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

の音に、泣きはしないものの「音怖い~」とゆづImage0548.GIF

花火が近くなる、土手沿いの屋台の夜ごはんをあきらめ駅前のコンビニへ13.gif

駅前からレジャーシートを敷いて見てましたが、

ゆづの耳を押さえたり、パパの後ろに隠れてなimage.gif

なんて騙しはきかず、今年も退散したのでした26_02_15_13003541.gif

らいきはおんぶで平気そうでした9e081548f0b0a3dr8c.GIF

さて来年はどうかな~13.gif

そして海12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

らいきもなんて考えたけど、暑さと砂と・・・

お座りも出来ないらいきにはかわいそうだし、ママも大変なのでimage105001.gif

らいきはじっばに預けてお留守番9e081548f0b0a3dr8c.GIF

ゆづはstart.gif

DSC00418.jpg

この表情20081011223427.gif

波へ向かって突き進んでました4.gif

DSC00422.jpg

天気も、インター下りた時には土砂降りでしたがImage0548.GIF

海に着くと晴れてきて天気にも恵まれました01_02_15_13007288.gif

DSC00462.jpg

1歳は抱っこ~13.gif

2歳は砂遊びだったのに13.gif

3歳、遂に海で長い時間遊べましたEntryImage.gif

ママも浮き輪で、波遊びを楽しんじゃいました 20081011223427.gif

DSC00445.jpg

最後の最後、パパが浮き輪に座ってゆづを抱っこして

波が来たときにゆづを高い高い~と持ち上げて遊んでいると・・・

高い波が・・・Image0548.GIF

そして・・・

・・・

パパはゆづを持ち上げたままバランスを崩しImage0548.GIF

・・・

・・・

ゆづはimage105001.gif

・・・

・・・

海の中へ消えましたmoco.gif

バックドロップですimage105001.gif

ママは焦ってゆづをすくい上げ、

しばらく号泣していましたが26_02_15_13003541.gif

海は怖くならなかったので一安心image002.gif

DSC00459.jpg

また来年image002.gif

来年は、らいきも一緒にねimage002.gif

DSC00497.jpg

~抱っこひもカタツムリらいき~


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

花火、ウチのもダメですww
確かに音圧も迫力もあるしね、解らなくもないか・・・
来年はみんな揃ってお出掛けできるとイイね♪
by bickey (2012-08-19 06:26) 

幼女専門家

幼女専門家42歳っ❤️
3歳半のゆづたんとSEXで童貞卒業しますっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。