夏休みの思い出④ [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

8月21、22、23日と夏期保育でゆづは幼稚園に行ってますmdwpxcvl2196310.gif

1日目から、泣かずに行かれました08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

午前保育なのですぐに帰って来ますが、部屋を片付け掃除機かけて・・・

録画していたドラマ見て~・・・

う~ん夏休みにゆづと一緒に生活していたので、なんだか時間を持て余してしまって・・・

お迎えまでの時間が、長く感じてしまいましたImage0414.GIF

 夏期保育、夕涼み会を終えると残り1週間で2学期の始まりですimage003.gif

なんだか夏休み、ゆづ&らいきと楽しすぎてあっという間だったな20080902133822.gif

残していなかった、夏休みの思い出を残したいと思います20090627075841.gif

ゆづ初映画DIMG0021.gif

アンパンマンよみがえれバナナ島

P1020706.jpg

7月末、映画の前日にパパが熱を出しました5.gif

4時間しか起きている時間がないくらい寝倒しImage0548.GIF

次の日だいぶよくなったというので、らいきを見ててもらいゆづとママで行きました20090627075841.gif

楽しかったようで「明日も映画見たい~」と言ってました20080919203227.gif

実家に泊まった時、公園でお兄ちゃん達と遊んだよ20090124212249.gif

実家にはとかげのとかチャンも連れて行き、蜘蛛&コオロギをしょうた&ゆうた&しょうごクンが

捕まえてくれてママは助かりましたImage0414.GIF

ママの中では、ゆうたもしょうたも3、4年前から止まっている感じなのにimage105001.gif

いつの間にか大きくなって・・・9e081548f0b0a3dr8c.GIF

以前のゆづなら、遊びに入ろうとしなかったのに、お兄ちゃん達の後を追ってましたImage0414.GIF

中学生のしょうたが「今だ行け」ってゆづを助けてくれて優しかったな~120558038939.gif

P1020753.jpg

この前日ママ38、6度の熱を出しましたimage105001.gif

ゆづが、てるてるぼうずを作ってくれて「ママのお熱が下がりますように」って20090627075841.gif

嬉しかったよ20090627075841.gif

薬がない中、1日で下がった~よかったよかった8.gif

そして

ゆいチャン、ようこチャンとも遊べたね20080902133822.gif

DSC00331.jpg

前は距離の感じたゆづとゆいチャンも、ようやく一緒に遊べるようになりました20090124212249.gif

P1020765.jpg

ナルトにゆづよりパパが大興奮Image0414.GIF

P1020766.jpg

ゆづの次にパパが2ショットで写真撮っちゃうんだもん・・・

イイ大人が・・・

ママもナルト好きだけどねImage0414.GIF

らいきが大きいプールに挑戦ファイル0445.gif

お家プールの効果大で、怖がる事なく気持ちよさそうでした01_02_15_13007288.gif

DSC00590.jpg

予定がない時は、3人でジャブジャブ池にも行ったよ4.gif

P1020778.jpg

水遊びの道具を忘れちゃったけど、ペットボトル1つでだいぶ楽しそうに遊んでました20080416134517.gif

ビビりチャンでこの顔Image0414.GIF

P1020772.jpg

去年は突っきる事をしなかったので、進歩だね20090627075841.gif

スーパーアリーナでやっていたおかあさんといっしょファミリーコンサートにも行ってきましたDIMG0021.gif

今回は家族4人で120558038939.gif

DSC00586.jpg

お昼寝のタイミングがよく、らいきもずっと起きていて楽しんでました20090124212249.gif

ゆづは、ぼよよん行進曲が好きで踊ってたょ20090124212249.gif

ママも楽しかった~20090124212249.gif

ゆづもらいきも夏休み中、病気せずに元気でいてくれた事がありがたいEntryImage.gif

9月3日の始業式まで、残りわずかな夏休み3217693.gif

ゆづ3歳、らいき0歳と過ごせる夏休みの時間を大切にDIMG0021.gif

私自身も一緒に楽しみたいと思います120558038939.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

イイ経験すねww
歳上の子と遊ぶと得るもの多いだろうしね~
そろそろ夏の疲れが出てくるかもしれないね。
気をつけて残り、楽しんじゃってくださいな^^
by bickey (2012-08-22 06:18) 

MiltonKeynes

いろいろと楽しそうだな~(^-^)/
夏休み、もうすぐ終わっちゃいますね(涙)
by MiltonKeynes (2012-08-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出③夏休みの思い出⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。