夏休みの思い出⑤ [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

夏休み・・・終わっちゃいました5.gif

やっぱりあっという間でした5.gif

今回もまとめてになっちゃいますが、夏休み最後の記事を残したい思います01_02_15_13007288.gif

8月3週目の夏期保育中mdwpxcvl2196310.gif

ママのお友だちと遊びました~20080919203227.gif

「今日はあべチンと幼稚園のお迎えに行くからね」と伝えると凄く喜んでいたのにstart.gif

お迎えに行くと・・・あれれれれ?

照れてママにべったり13.gif

でもすぐに仲良しアニメ(gif)177.gif

P1020787.jpg

カラオケに行きました~mdwpxcvl2196310.gif

ゆづは「さんぽ」や「ぼよよん行進曲」「まなちゃんの歌」を熱唱してましたmdwpxcvl2196310.gif

P1020795.jpg

8月24日(金)

夕涼み会4.gif

パパも仕事を切り上げ一緒に行かれました09@080315.104039@_____D705i@docomo.n.gif

最初は子どもたちだけで踊ってImage0356.GIF

次は親も一緒に踊りましたImage0356.GIF

 踊ってる姿がかわいかったなぁ~20090627075841.gif

DSC00665.jpg

DSC00704.jpg

久しぶりにキッズーナに行きました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

ゆづの好きな滑り台では横滑りや逆さ滑り等、

滑っては「どうだった?」と聞いてきましたImage0414.GIF

 砂場でゆづが夢中になったので、おんぶをやめてらいきをおろすとご機嫌20080416134517.gif

ゆづもママもキッズーナで思いっきり遊べましたファイル0445.gif

P1020802.jpg

水遊び場や児童センター等行ってあっという間に夏休みも終わりに近づき

31日は、午前中から以前勤めていた幼稚園の同窓会があるので

前日から実家へ泊まりに行きました。

公民館で同窓会&そうチャン送別会をして、お昼を食べて、ばっばのケーキを買って実家に向かいましたファイル0445.gif

その後にゆづがプールに入りたいって3217693.gif

なんて忙しい1日3217693.gif3217693.gif

夕方までプールからもでようとせず9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

夏休み最後のプールも満喫出来たようです20080902133822.gif

いとこのゆうなチャンも一緒にお泊まりで

4日早いけど、ばっばの誕生日会もしましたDIMG0021.gif

P1020813.jpg 

9月1日

ゆづがず~っと「また行きたい」と言っていたサンリオピューロランドに行ってきましたimage002.gif

今回ゆづが楽しみにしていたのは、ジュエルペットに会う事ファイル0445.gif

ルビーが1番好きって言ってたのに、急にラブラになったImage0414.GIF

フェイスペイントもラブラを描いてもらってましたDIMG0021.gif

DSC00799.jpg

とっても楽しかったようでパパもママも嬉しかったよ20080416134517.gif

DSC00761.jpg

夏休みの思い出

1位 ひよチャン家のプール&バーベキュー&花火120558038939.gif

2位 サンリオピュ―ロランド120558038939.gif

3位 夕涼み会120558038939.gif

だそうです20090124212249.gif

ゆづもらいきも病気せず元気でいてくれた事に感謝Image0224.GIF


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

な~んだか日を追うごとに顔が変わっていくねぇ★
イイ経験満載の夏休みでしたね◎
by bickey (2012-09-05 20:27) 

MiltonKeynes

ぼよよん行進曲。
私も大好きです!!
by MiltonKeynes (2012-09-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの思い出④らいき6カ月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。