ワンピース浴衣で♪ [ゆづ2歳おでかけ]

7月24日(日)

特に予定もなく、浦和のお祭りに行ってみよう~12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

とバスと電車を使って行ってきましたアニメ(gif)177.gif

DSC05047.jpg

今日は、暑すぎず浴衣日和でした9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC05049.jpg

着くとサラサラのかき氷のお店発見DIMG0021.gif

ママのこだわりファイル0445.gif

最近のかき氷の機械は粒が粗い・・・ガリガリstart007.gif

やっぱりサラサラじゃなきゃ20080902133822.gif

DSC05054.jpg

前に来た時より屋台が少なかったように感じるstart007.gif

自粛かなpa_i1131.gif

ゆづも病み上がりで、ほとんど抱っこだったのでimage105001.gif 

お昼がっつり食べてお家に帰りましたimage003.gif

DSC05067.jpg

髪飾りが気に入ったようで20080919203227.gif

DSC05036.jpg

家に帰ってからもずっと付けていました120558038939.gif

DSC05074.jpg

ゆづなりの作り笑いimage002.gif

眉間寄りすぎImage0548.GIF

 

次のお祭りはもっと楽しめるといいなぁ~01_02_15_13007288.gif

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ましゅみん

浴衣かわいい~☆
髪飾りも♪外したくないゆづちゃんの気持ちわかるわ~!!
私もカキ氷はさらさら派です^^
by ましゅみん (2011-07-30 10:37) 

bickey

夏はやっぱり祭り!

浴衣も髪飾りも良く似合ってるよん♪
by bickey (2011-07-31 13:15) 

なち

カキ氷はサラサラじゃないとねっ!!!!!
でも、ガリガリはガリガリで歯ごたえがいいよねぇ~!!!!
髪飾り、超可愛いじゃんっ!!!!
すごく似合っとるよっ!!!!
by なち (2011-08-14 08:21) 

幼女専門家

ママ譲りのドスケベ腋マンコ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青虫の大変身☆お祭り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。