ジャブジャブ♪気持ちいぃね~☆ [お友だちと]

7月8日(金)

さらチャンとひよチャンと伊佐沼公園へ行ってきました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ジャブジャブ池があって、アスレチックがありたくさん遊べる公園image.gif

しかも木に囲まれているので、夏でもまだ遊びやすいimage.gif

教えてくれた、さらママに感謝ですアニメ(gif)177.gif

 

着くとゆづは・・・アスレチックだって20080416134517.gif

さらチャンもひよチャンもお水で遊んでいるのに別行動3217693.gif

楽しそうだからいっか~Image0414.GIF

DSC04819.jpg

アスレチックを一通り楽しんでから、着替えてジャブジャブ池へimage003.gif

 

トンネル・・・頭気を付けて下さいな20090124212249.gif

DSC04828.jpg

遠くで頭浸けてるのは・・・・さらチャン13.gif

DSC04831.jpg

ゆづも、と~っても楽しんでいて、見ていてママも嬉しくなりましたファイル0445.gif

ダッシュ、ダッシュ、ダ~ッシュImage0243.GIF

皆で、走りまくっていましたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC04843.jpg

伊佐沼公園DIMG0021.gif

この夏、たくさんお世話にになりそうですファイル0445.gif

DSC04845.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

bickey

うん、涼しげ♪

うちのも早くこーゆートコで遊べるようになると
イイなあ^^
羨ましいっす!!
by bickey (2011-07-14 20:07) 

ましゅみん

たろさんちの周辺にはたくさんの公園があっていいな~
こんな公園なら子供たちも元気いっぱい遊べますよね☆
by ましゅみん (2011-07-14 23:17) 

なち

涼しそぉ~!!!!
私もジャブジャブしたぁ~いっ!!!!
ゆづちゃん楽しそうだねぇ~

by なち (2011-07-16 08:44) 

あこ

ゆづたん・・・趙いい感じに走ってるね。かわいすぎだな。こりゃ。
by あこ (2011-07-21 10:30) 

幼女専門家

キツペドマンコでおじさんの童貞もらってくだちゃいっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。