バーベキュー☆ [ゆづ2歳おでかけ]

7月10日(日)

パパの専門のお友だちが大集合しました4.gif

今回は、群馬に住むお友だちの実家に場所を借りてバーベキューをしました01_02_15_13007288.gif

DSC04871.jpg

今回のもう一つの目的、憩(いこい)チャンとの御対面9e081548f0b0a3dr8c.GIF

3月20日生まれです9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC04872.jpg

子どもたち用にプールも用意してくれて、暑さも紛れました20090124212249.gif

DSC04874.jpg  DSC04880.jpg

子どもたちにはウィンナーが大人気5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

肉も焼きそばも、皆で食べると美味しさ倍増でした20080902133822.gif

にしても皆、家族が増えましたねぇ~20090627075841.gif

DSC04887.jpg

バーベキューの後は、お友だちが働いている釣り堀に招待してくれてimage003.gif

あゆのつかみどり体験をさせてもらいました20080416134517.gif

結構動きも早く、ヌルヌルしていて難しかったけど掴めました38e906b84b0c10373f840ca8aed32c349bdd.gif

大人の方が真剣になっちゃったりして・・・fc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

DSC04911.jpg

ゆづも取ったどぉぉぉ~20080902133822.gif

DSC04890.jpg

そして、あゆの塩焼きを皆で食べてImage0356.GIF

釣りをしたり、魚にえさをあげたりimage003.gif

まったりおしゃべりを楽しみました20090124212249.gif

同級生集合DIMG0021.gif

DSC04947.jpg

集合写真に苦戦し9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

るいクン登場でもう1枚DIMG0021.gif

DSC04950.jpg

今回は誰も体調を崩すことなくなく、集合出来て良かったです120558038939.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ましゅみん

バーベキューにプールに鮎のつかみ取り!!
夏の休日って感じだぁ☆
ゆづちゃんも同じくらいの歳のお友達がたくさんいて楽しそうですね!
by ましゅみん (2011-07-14 23:19) 

bickey

大勢で楽しそーだ♪

こんな素敵な釣り掘りウチの近所にはないなぁ・・・
羨ましいっす^^;
by bickey (2011-07-15 20:18) 

なち

バーベキュー、超楽しそうじゃんっ!!!
いいなぁ~!!!!
お外でみんなでワイワイ食べると何でも美味しくなるよねぇ~
釣堀は怖い・・・・
動く魚触れないもん・・・・
by なち (2011-07-16 08:47) 

MiltonKeynes

いい集まりですねー。
子供ってすぐに体調を崩してしまうから、全員集合って貴重かもしれないですね!
by MiltonKeynes (2011-07-18 17:46) 

あこ

とってもたのしそうで・・・・よだれも出てしまう。バーベキューって本当好き。楽しいよね。しっかし・・・子供がみんないてしかも同じ年くらいですごいですね。
by あこ (2011-07-21 10:28) 

幼女専門家

おじさんゆづたんとパコハメすりゅうっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。