うじがパパになったょ☆ [お友だちと]

パパの高校のお友だちのうじがパパになりました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ずっとずっと赤ちゃん欲しがってたので、出来たと聞いた時はstart.gif

パパもママも大喜び20090627075841.gif

うじの奥さんのまぁチャンが、里帰りから帰ってきてすぐに会いに行ってきました20080902133822.gif

産れて1カ月のゆいとクンDIMG0021.gif

DSC01754.jpg

ちぃちゃくてほんとかわいすぎたょ~120558038939.gif

ゆづもゆいとクンと一緒に、赤ちゃん抱っこImage0356.GIF

DSC01775.jpg

前コックさんをしていたうじが、料理でおもてなしをしてくれましたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC01762.jpg

アボガドに醤油をつけて食べるとstart.gif

トロになるって?

DSC01764.jpg

つまみ食い9e081548f0b0a3dr8c.GIF

ママこの食べ方にハマっちゃいました20080902133822.gif

 

出来上がりDIMG0021.gif

DSC01765.jpg

今日はカルボナーラを作ってくれましたimage003.gif

美味しかったよ20080902133822.gif

ゆづもモグモグ食べてました20080919203227.gif

 

うじ夫婦とは前からお互いの家の恥ずかしいような話を、

笑っていっぱい話せちゃうんだよね01_02_15_13007288.gif 

 これからも家族ぐるみで宜しくね~20081011223427.gif

DSC01756.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

おめでとうございまぁす♪
by bickey (2011-01-18 22:00) 

なち

おめでとうございますっ!!!!
幸せな事っていいですよねぇ~。
カルボナーラうまそうぉぉぉ~
お腹すいた・・・・・
by なち (2011-01-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。