三橋総合公園へ☆ [お友だちと]

今日は気温が一気に上がり、気持ちのいい天気だったのでstart.gif

ご近所のさらチャンと三橋総合公園に遊びに行ってきました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

 

パパともよく行く公園で、ゆづは「おっき~ふねのこうえん」と呼んでます4.gif

この写真の時は凄く寒かったよぉ5.gif

でも元気に船の上から「ヤッホー」

DSC01832.jpg

今日は暑いくらいでした9e081548f0b0a3dr8c.GIF

 

ゆづの大好きなローラー滑り台、さらチャンと一緒に滑ったよ20080416134517.gif

DSC02593.jpg

 たくさんたくさん遊具があるけど、これ・・・かかせないDIMG0021.gif

おままごと、好きですね~Image0356.GIF

DSC02598.jpg

今日はどこまで登れるかなab74d63d44f2dcb6ccfaf00c4833fec8ea87.gif

DSC02610.jpg

おぉ~、てっぺん届いたねDIMG0021.gif

DSC02607.jpg

前は見向きもしなかった遊具を、年上のお友だちの遊び方を見て

自分もやってみようとする事が増えてきました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif 

少し前まで常にママと手をつないで遊んでいたのに、離れて遊べる時もImage0414.GIF

少し離れたところから、ママがいるか確認して走ってくるImage0243.GIF

DSC02604.jpg

また1つ成長したんだね120558038939.gif

 

そして、温かいと公園も楽しさ倍増20080416134517.gif

これからの季節が楽しみです20090124212249.gif

明日からまた寒くなるようですが、春は近いかな20090627075841.gif

 

お昼は外で食べても気持ちよさそうでしたが、

昨日持って帰って来た、じっじの手打ちうどんをさらチャンと食べましたimage003.gif

DSC02618.jpg

普段、家族以外の人の前では笑顔が出ないゆづですが、

さらママとの遊びに大喜び20090124212249.gif大声あげて笑ってました20090124212249.gif

また遊ぼうね120558038939.gif

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

なち

だんだん暖かくなって、公園で遊べるようになってきましたね♪
子供も親も楽しい季節ですよねぇ~。
沢山笑って、いっぱい遊んでね♪

by なち (2011-02-25 21:14) 

bickey

いやぁ、温かかったですね♪
うんてい、一番上までいけるなんてスゴイスゴイ!!
これからは外の季節だねぇ。
いーっぱい遊びや★
by bickey (2011-02-26 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。