大好きなキッズーナで☆ [お友だちと]

今日はゆいチャンとキッズーナに遊びに行ってきましたImage0356.GIF

ゆいチャンとはハロウィン以来で、久しぶりですimage003.gif

ゆいママのようこチャンと、たくさんたくさんお話ししたかったケドstart.gif

興味のまま一直線の子どもらと、キッズーナではそうもいきませんでした13.gif

 

今回のゆづは、バスの運転手からスタート20081011223427.gif

運転が大好きで、家の車でも家に着いても降りずstart007.gif

自分が満足するまで運転席に座って運転してますimage105001.gif

DSC02739.jpg

お約束の滑り台、Image0356.GIF

DSC02769.jpg

誰の足だpa_i1131.gif

まさか・・・

DSC02753.jpg

おぉ~ゆづだ01_02_15_13007288.gif

DSC02754.jpg

無菌砂場、サラサラの砂に足がとられて苦手のはずじゃimage105001.gif

おっと~入ったぞファイル0445.gif

DSC02756.jpg

立った~ 12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

前回は怖がってたのに、全身砂まみれになって長い間砂場で遊んでました20080919203227.gif

よかったよかった9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC02759.jpg

ゲーセン慣れをしているゆいチャンは、このコーナーがお気に入りImage0224.GIF

全てフリーゲームになってますimage.gif

DSC02749.jpg

一緒に遊べたのはこれだけimage003.gif

2人とも郵便屋さんに変身20090822155022.gif

DSC02775.jpg

この後、お昼を一緒に食べて、ようこチャンと話せたかというとstart.gif

のんびり食べているゆづをゆいチャンは待てず、飽きてウロウロ7d25aa4b6a453f67c58b57f3784149c40144.gif

ようこチャンは「待て待て~」

ママ同士はちっとも話せなかったね~fc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

同性だけどタイプの全く違う2人。遊びだすのはいつかな~20080902133822.gif

 

今度はお家に遊びに行くよ~EntryImage.gif

 

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

bickey

友達と遊んでると見たこともないような表情するときがあって・・・
そんなん見つけんのも親としてたのしかったりしてww

砂場大好きじゃ、夏は海決定ね★
by bickey (2011-03-08 19:39) 

ましゅみん

毎回キッズーナが出てくるたび、うらやましいです^^;
楽しそうでいいな♪

友達と一緒に行っても、なかなかママ同士ゆっくりなんてできないですよね↓
子どもたちも同じ空間にいるだけで同じ時間を共有できず・・・
一緒に遊んでくれる日が待ち遠しいですね☆
by ましゅみん (2011-03-08 21:26) 

あこ

この頃はじっとしていられる子の方がめずらしいくらい。親はろくに話ができないよね。話そうと思っても結局・・・途中で中断・・・・6歳でもたまに中断させられてます。ゆづたんかわいい。
by あこ (2011-03-09 10:19) 

なち

ここいいですね♪
雫ちゃん、すんごい食いつきよさそぉ~

by なち (2011-03-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。