ゆづ、ママ体調不良。 [ママの事]

4月4日(月)

朝からゆづ、鼻水がタラタラ・・・風邪ひかせちゃったかな?

いとこのゆうなチャンとばっばと、公園で桜を見ながらお昼を食べようと計画していましたが、

風も強かったし、無理させないようにとゆうなチャンのお家で食べました832bb6aef2e04ba5428666da65da5796b67c.gif

午後は風もおさまっていたので、蕨の市民公園へ少し遊びに行きました20090124212249.gif

P1020205.jpg

天気も良く桜もきれいだったのに・・・

カメラをゆうなチャンの家に忘れてしまって、ママガックリでしたglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

写真は携帯で撮りました。

ゆうなチャンは気持ち良くて夢の中5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

P1020207.jpg

小学生向けの難しいアスレチックにゆづもチャレンジ20080416134517.gif

自らどんどん進んでいくけど、お兄さんお姉さんが次々に来て進めないでいると、

優しいお兄さんが一緒に行こうと手を差しのべてくれましたimage003.gif

子ども同士の優しい世界が見られました120558038939.gif

ゆうなチャン家に戻ると、ママの誕生日当日って事でstart.gif

ケーキが用意されていて嬉しかったです20080919203227.gif

DSC03106.jpg

ばっば、よしこありがとぉ20090627075841.gif 

5日(火)

今日はらんらんと桃チャンが家に遊びに来てくれましたファイル0445.gif

たくさんのお菓子と、桃ちんが着ていたお洋服をたくさん持ってImage0356.GIF

夜ごはんも一緒に食べようとしていたのに・・・・

ひきつづき鼻水タラタラのゆづで、元気はあるけど5.gif

なんだか涙目Image0548.GIF

気持ち熱いような・・・・

熱をはかってみると37、8度あり、ひどくなる前に病院へ行くことにしましたstart007.gif

急に遊べなくなり、桃チャンは泣いてしまって、

その姿に私は胸キュンしちゃいましたアニメ(gif)177.gif

 かわいかった~Image0356.GIF

せっかく来てくれたのに本当にごめんなさいでしたstart007.gif

 

病院から帰ると熱は下がっていて一安心Image0356.GIF

このまま上がりませんように・・・

 

6日(水)

なんだか今度はママが不調。

のどが痛い26_02_15_13003541.gif

朝からトローチとのどシュッシュッで酷くならないようにしていたけれど・・・

午後にはだるさも・・・

あらら・・・37、8度image105001.gif

酷くなる前に病院へ行きました。

今日はゆづと一緒に寝ようImage0224.GIF

夜中image.gif

寒気で目が覚め

関節が痛くなり

熱38、7度image105001.gif

上がってしまった~

寝づらいけど頑張って寝て5.gif

・・・・・

 7日(木)

朝37、4に下がってました。

でも、関節が痛くダルさも残り、じっばにゆづを見ててもらうことにしました。

パパ「ママ頭、痛い痛いだからねんねするから、パパと遊ぼうね」

ゆづ「やだ~ママとあそぶ~ママだっこ~」

DSC03127.jpg

あまりの泣きっぷりだったので、写真におさめちゃいました。

DSC03125.jpg

 

最近パパダメなんですImage0548.GIF

ご飯の支度をする時も、ママがちょっと離れようとしても、

「パパやだ~ママ~」って来ますimage105001.gif

なのに・・・じっばには平気image003.gif

パパ、ショックが大きいようでしたstart007.gif

 

ゆづと離れ離れに過ごすのはいつぶりだろう・・・

淋しい気持ちもあったけど、

とことん寝まくり3度寝、4度寝しちゃいました。

ゆづは夕方じっばと帰ってきて、ママは体調がだいぶ良くなったので、

いっぱい遊んであげられてよかったです120558038939.gif

 

健康第一ですねimage003.gif

皆さんも気を付けて下さいimage003.gif

 

8日(金)

ゆづ、ママ完全復活20090822155022.gif

2人共ひどくならず、長引かずよかったです20080919203227.gif

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

bickey

なんなんでしょ??
この時期、体調崩しやすいですよね^^;
おじさんもこのひと月の間
ダメな感じです。。。
息子も体調不良で早速保育園休むし・・・

体調完璧でこの季節を楽しみたいもんです^^
停電も無くなったしね★
by bickey (2011-04-09 06:54) 

ましゅみん

ゆづちゃんもたろさんもひどくならずに済んでよかったですね☆
寒暖の差が激しいから体調を崩しやすいんですよね^^;
ゆづちゃんの大泣き、きっとママが具合悪いのを感じ取って不安になっちゃったのかな?

by ましゅみん (2011-04-09 23:59) 

なち

季節の変わる時は体調崩しやすいですよね・・・・・
でも、2人とも酷くならなくて良かったっ!!!!
雫ちゃんも一緒です。
ママじゃなきゃ嫌ぁ~って時多いです・・・・・
その内、お友達のが好きになっちゃうから今のうちだけ、いっぱい
甘えさせてあげたいですよね♪

by なち (2011-04-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。