れんクンのお別れ会♪ [お友だちと]

ご近所で仲良くしていたれんクンが、お引っ越しすることになりglam2-416-26269-33c49fae43o.gif 

お別れ会をしましたl_WaK8ZUqWrb.gif

 場所はさらママの提案で、皆行ったことのなかったキッズカフェの「コッコロ」image003.gifDSC04046.jpg

子どもの遊び場が中にありますDIMG0021.gif

DSC04055.jpg

ゆっくり話せるかな~なんて思っていませんでしたImage0414.GIF

ママとも一緒に、お友だちとも遊びたいお年頃Image0548.GIF

DSC04062.jpg

ママたちもお話は我慢してImage0414.GIF

め~いっぱい子どもたちと遊びました20080902133822.gif

子どもたち皆がモリモリ食べて、楽しく遊んでいたのでよかったです20081011223427.gif

DSC04065.jpg

最後に皆かられんクンに絵のプレゼントと、ママたちからコメントのプレゼントDIMG0021.gif

DSC04025.jpg

思い出いっぱいDIMG0021.gif

 

かおりチャン&れんクンとの出会いは病院でした20080919203227.gif

6、7カ月頃ですImage0356.GIF

偶然が重なり何度も、同じタイミングで予防接種を 受けていてstart.gif

話せばれんクンは1月1日生まれで、ゆづは1月4日。近っファイル0445.gif

タイミングが重なるのも分かるけど、凄いね~っと仲良くなりました20090822155142.gif

かおりチャン見た目はギャルだけど13.gif 尽くし屋さんで家庭的です20090627075841.gif

れんクンも優しい20090627075841.gif

1歳の頃・・・ 

れんクンがゆづに手をつなごうとしたり、抱きしめようとしたりするたびに、

臆病なゆづは、ママの所に逃げてきたstart007.gif

酷い時は近づこうとするだけで逃げてましたstart007.gif

れんクン傷つくよね・・・

れんクンだけでなく皆にでしたが26_02_15_13003541.gif

かおりチャンも嫌な顔せず、ゆづの気持ちも大切にしてくれて、れんクンに声掛けしてくれました120558038939.gif

それが嬉しくて、私の心に残っています20080919203227.gif

れんクンは手をつないだりギュ~って仲良ししたり、手を繋ぎたかったよねglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

おかげで今では、ゆづもお友だちに慣れて逃げる事はなくなりましたImage0414.GIF

れんクンとも2人で遊べるようになりました120558038939.gif

ありがとぉ20080902133822.gif

 

ご近所じゃなくなって淋しいけど、

引っ越しした場所は車で30分くらいなので、遠くはないですImage0356.GIF

これからも皆で遊ぼうね20081011223427.gif

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

そっかぁ、あのおっとこ前の子、引越しちゃうんだ。。。
寂しいね、お祭りとかも一緒に行ってたもんねぇ。。。
でもそっか、会えない距離じゃないね。
またすぐに会えるよ♪
by bickey (2011-06-03 22:35) 

なち

お別れって寂しいよね・・・・
でも、県外に行くわけじゃないしね♪
ずーとお友達だよね♪

by なち (2011-06-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。