ほろ酔い♪ [お友だちと]

「明日、パパが出張なんだ~」

「え~うちのパパも研修旅行なんだ~」とさらママ

そこで20080919203227.gif

一緒にお酒、飲もぉかぁ~120558038939.gif

 

独身の頃は、ほとんど毎日お酒を飲んでいたけどアニメ(gif)177.gif

飲まないパパ5.gif

ママもすっかり飲まない生活に慣れてしまったstart007.gif

たまには飲みたいさ~20081011223427.gif

 

5月24日(金)

いつもは昼間しか遊んだことのないさらチャンと、夕方から遊びましたImage0224.GIF

ママは、朝からウキウキワクワクl_WaK8ZUqWrb.gif

お昼寝後、さらチャン家へimage003.gif

さらチャンのお家に入るのは初めてImage0356.GIF

子どもたちが最初に向かったのは遊び部屋01_02_15_13007288.gif

P1020346.jpg

遊びがどんどん広がっていきそうなお部屋で、ママも興奮l_WaK8ZUqWrb.gif

ゆづも興味津々image003.gif

いっぱい遊びたいところだけど・・・

買いだしへ120558038939.gif

ビールに梅酒、子ども達のご飯、ママたちのつまみを買って13.gif

さらチャン家に戻るとstart.gif

子どもたちが、お庭のプールへアニメ(gif)177.gif

 

子ども達も遊んでるし、早速お庭でかんぱ~い12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

P1020348.jpg

いや~おいしぃ~アニメ(gif)177.gif08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gifアニメ(gif)177.gif

子どもたちは、プールに入りながら腹ごしらえファイル0445.gif

P1020350.jpg

いつもと違った環境での夜ごはんは美味しいね~01_02_15_13007288.gif

P1020354.jpg

ゆづは、いつもと違ってママママ~と来ることが少なくimage.gif

さらチャンとも仲良く遊べましたImage0356.GIF

なので、ゆっくり飲めないと想像していたのですがimage105001.gif

お酒も程々に進み、バトミントンに熱くなったり、主婦トークに盛り上がり01_02_15_13007288.gif

楽しい時間を過ごせました08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif9e081548f0b0a3dr8c.GIF

P1020360.jpg

 

ママはほろ酔い9e081548f0b0a3dr8c.GIF

なんだかいつも以上にゆづと波長が合うようでした20081011223427.gif

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

bickey

イイね、イイ酒だ!ww

ね、そうでしょ!?
酔ったほうがなんか子供の目線に近くなるっしょ??
だからおっちゃんは毎日呑んでるんだよ。
息子が寝た後にね(爆)
by bickey (2011-06-27 22:51) 

MiltonKeynes

酒を酌み交わすって、良いですよね!!
息抜きも大切です。
by MiltonKeynes (2011-06-29 21:51) 

ましゅみん

いいな~こういうの!!
私も一緒に飲んでくれる友達見つけよ☆
by ましゅみん (2011-07-03 22:42) 

なち

楽しそぉ~!!!
いいですねぇ~。
私も飲みたいっ!!!!
参加したいっ!!!!
でも、超遠距離じゃんっ!!!!
愛知と埼玉・・・・・
by なち (2011-07-06 18:23) 

あこ

ほろ酔い・・・波長合います。わかる。わかる。楽しそうないちにちだったんだろうなぁぁぁ。
by あこ (2011-07-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。