第2子妊娠☆ [第2子妊娠]

安定期に入ったらブログに・・・

と思っていたのですが、日常のブログを書くにあたってゆづの様子

ママの様子をありのまま残したく、まだまだ初期なのですが記録に残そうと思います。

7月1日(金)

ヤマハの帰り、気持ち悪い。

この感じ・・・つわりっぽいと、検査薬を購入し陽性。

今回の妊娠はつわりで気付きました。

 

ゆづが2歳になった頃から、きょうだいをつくってあげたいと

強く思うようになりました。

パパが、次は男の子がいいと病院に産み分けにも行ってみました。

真剣に取り組むわけでもなく、排卵日の調節のみですが。

注射を打ったり、なんだか気が向かず2カ月のみの挑戦でした

でも、すぐに子どもを授かるとはいかないんですね・・・

意識せず、いつかきょうだいが出来たらいいね~

くらいの気持ちでいたら今回授かりました

 

子どもを授かる事って大変な事で、1人1人が奇跡なんだと

すぐに授からなかったこそ、改めて気付く事が出来ました。

 

 

私はゆづが1歳過ぎてすぐ、1度妊娠をしています。

その時は妊娠したものの、卵巣が小さく赤ちゃんが育ちませんでした。

ショックで今回もこの事が頭から離れず

妊娠が分かってからも心配で心配で、不安でな日々を過ごしましたが、

今回は前回とは違い卵巣の大きさも通常、赤ちゃんも確認出来て一安心です。

 

ゆづの時よりつわりが酷く感じます

でもゆづとの生活も大切にしたいので、家事を思いっきり手抜きしていますImage0414.GIF

パパありがとぅ20080919203227.gif

何かしていると、まだ気が紛れるのでママ友に協力してもらい

遊びにくりだしている毎日です。

妊娠をしてゆづの様子も変わった事があるので成長の記録として

またブログに残したいと思います。

 

健康で元気な赤ちゃんが産めますように120558038939.gif

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

bickey

先ずは何はともあれ「おめでと~!!」でしょ。
きっと今、毎日が新鮮で緊張で目まぐるしく過ぎて行ってるんでしょうww
無事に兄弟が出来ること。
影ながら応援させてもらいますよん^^
by bickey (2011-08-11 22:46) 

MiltonKeynes

おおーっ、おめでとうございます。
お腹に赤ちゃんがいるって、ママにしか体験できない事です。
辛いのは承知ですが、男には体験できない喜びがある事でしょう。
羨ましー!!

無事の出産を祈っています。
by MiltonKeynes (2011-08-12 22:57) 

ましゅみん

うわぁ!おめでとうございます☆

つわりがひどいようで大変ですね(^^;
私もひーたんのとき、つわりがひどくて一気に7キロ痩せたので、その辛さよくわかります(;_;)
家事はおもいっきり手抜きして体を休めてくださいね!

ゆづちゃんの成長、楽しみです(^-^)是非ブログにアップしてくださいね☆
by ましゅみん (2011-08-13 22:59) 

なち

おめでとうございますっっ!!!!!
私も去年、検査薬で陽性反応でたものの、科学流産というものをしました・・・・・
体が裂かれたように全身の血の気が引きました・・・・
あの時のショックは言葉では現せれないですよね・・・・
でも、妊娠本当に本当にあめでとうっ!!!!!
素敵な出産してね♪
私も、赤ちゃんが欲しいぃぃぃ~!!!!!

by なち (2011-08-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り☆お盆前の3連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。