ゆづ3歳の誕生日☆シルバニア森のレストラン♪ [ゆづ3歳&らいき0歳行事☆]

 1月4日(水)

遂にゆづも3歳になりましたアニメ(gif)177.gif

 

今年はクリスマスプレゼントからシルバニア一色・・・・

そこでimage.gif

シルバニアの森のレストランでお祝いをする事に決めました4.gif

朝・・・年始の挨拶やおでかけで、初詣に行っていなく少し遅くなりましたがstart.gif

お参りをしてimage003.gif

DSC07945.jpg

レイクタウンへ20090124212249.gif

お昼にB級グルメのお店、ジャンクガレッジのまぜそばをがっつり食べたので、

そんなにお腹がすいていなかったのですが・・・glam2-416-26269-33c49fae43o.gif

DSC07962.jpg

ゆづはオムライスImage0356.GIF

パパ霜降り和牛のローストビーフImage0356.GIF

ママもオムライスを頼みImage0356.GIF

他はビュッフェになってましたl_WaK8ZUqWrb.gif

お腹は空いていない・・・はずだったのに美味しくてペロリと食べられちゃいましたImage0414.GIF

パパのローストビーフも美味しかったようで美味しい~と何度聞いたかsgxadbvq2692210.gif

 

ゆづがまだかまだかと待ち望んだショコラウサギさんとのご対面20090627075841.gif

初めに、一緒に手遊びで遊びました20080919203227.gif

DSC07971.jpg

「今日お店にお誕生日のお友だちがいます~」

とお姉さんに紹介されてstart.gif

ショコラウサギさん&お姉さんたちに歌を歌ってお祝いしてもらい20090627075841.gif

ショコラウサギさんからプレゼントももらい20090627075841.gif

ゆづは照れながらもとても嬉しそうな表情でしたEntryImage.gif

DSC07990.jpg

ケーキもパクリImage0356.GIF

DSC08012.jpg

ビュッフェの中には綿あめがあって、ピンクや青、ベージュimage003.gif

カラフルな綿あめにべロが妖怪のようになってましたImage0414.GIF

 

ゆづがとても喜んでくれてよかったです20080919203227.gif

今日の買い物はほとんどゆづの物Image0224.GIF

DSC08043.jpg

買い物中、ぬいぐるみのワンワンをず~っと話しかけながら抱っこをしていたゆづ9e081548f0b0a3dr8c.GIF

行くよ~ファイル0445.gif

もぉ行こう~ファイル0445.gif

と切りだしてももうちょっと~image105001.gif

・・・ 

そんな姿にワンワンと一緒にお家帰る?

誕生日だし~と甘いパパ&ママでしたImage0414.GIF

ワンワンの名前はココになりましたDIMG0021.gif

そして

森のレストランでは海外のシルバニアやオリジナルの商品もあって01_02_15_13007288.gif

ゆづと選んで購入Image0224.GIF

DSC08050.jpg

冠は恒例ママの手作り 喜んでくれました20080902133822.gif

 

心に残る3歳の誕生日がお祝い出来ました20090124212249.gif

DSC08001.jpg

ゆづがら毎日たくさんの笑顔をもらっていますimage002.gif

ありがとうimage002.gif

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

MiltonKeynes

誕生日おめでとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
今年は、家族にとって大切な年になりますね(笑)
体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください。
by MiltonKeynes (2012-01-06 21:40) 

bickey

おめでとさ~ん♪
立て続けにおめでたいことばかりでヨロシイですなぁ
こんなステキな3歳の誕生日、イイね★
今年もまたひとつ宜しくお願い致しますww
by bickey (2012-01-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。