日曜大工♪ [家の事]

ウッドデッキを作って1年ファイル0445.gif

ペンキが剥げた所があったり・・・長くもたせる為にとimage003.gif

じっじとばっばとウッドデッキのペンキ塗りをしましたImage0224.GIF

ついでに駐車場の目地もレンガに変えましたImage0224.GIF

以前は小石を敷いてたのですが、土が溜まったり、ゴミが入ったり、雑草が生えたりで5.gif

パパの希望で、じっじとパパ頑張りましたimage003.gif

IMG_0721.JPG

作戦会議20081011223427.gif

IMG_0725.JPG

ゆづも塗り塗り09@080315.104039@_____D705i@docomo.n.gif (中は水)13.gif

IMG_0723.JPG

すぐ飽きて、お庭の苺パクリ26_02_15_13003690.gif

お昼は母の日って事でママ、ミートローフとサラダ作ったんだけどl_WaK8ZUqWrb.gif

普段作らないから、ばっばのお弁当とかぶり13.gif

豪華なお昼になりましたl_gwtZR2N36n.gif

IMG_0729.JPG

レンガの数が足りなかったりimage105001.gif

素人作業でImage0548.GIF夕方まで皆頑張りました4.gif

ばっば、ゆづといっぱい遊んでくれてありがとう120558038939.gif

おかげでママは、ペンキ塗り集中して出来ました20081011223427.gif

庭の塀、玄関の塀もじっじの手作りで、塗り塗りimage003.gif

キレイになりましたl_gwtZR2N36n.gif

IMG_0736.JPG

 楽しかったmdwpxcvl2196310.gif

 

前の日image003.gif

いとこ集合Image0356.GIF

ママ側ばっばに母の日のプレゼント渡して(カーデガン)120558038939.gif

いとこのりこチャンにも1歳の誕生日プレゼント渡したよ(バッグと洋服つきのお出かけうさチャン)120558038939.gif

IMG_0713.JPG

 

お外でゆづが、ブランコ乗りたがって乗せてみたimage.gif

いつもはママと乗ったり、支えたりで、1人は初12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

いい調子l_WaK8ZUqWrb.gif

IMG_0691.JPG

グラグラ・・・うわぁ

IMG_0692.JPG

ママ写真撮ってる場合じゃない5.gif

でも記念記念13.gif

IMG_0697.JPG

足とどいてないょ13.gif

楽しい2日間の休日でした20090822155022.gif


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あこ

おうちのお庭作りお疲れ様。こうやって少しずつ・・形が変わっていくのも楽しいよね。おうちいいなぁぁぁぁ。私の夢です。ジッジとバッバ楽しみの1つなんだろうね。ゆづベビもうれしそうで幸せいっぱいだね。
by あこ (2010-05-13 14:11) 

bickey

おお、DIY!!
ゆづちゃんも上手上手~

目地レンガにするのケッコー大変だったんじゃないですか!?

しかし楽しそうですね♪
by bickey (2010-05-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。