1歳児娘☆4人集合!! [お友だちと]

かなチャンのお家に遊びに行ってきましたImage0356.GIF

最後に会ったのはゆづが6ヶ月の時image003.gif

かなチャンが10ヶ月になって保育園に行き始るって事でimage003.gif

かなママお仕事頑張って会image003.gif

左からゆづ6ヶ月、みこチャン7ヶ月、あやチャン8ヶ月、かなチャン9ヶ月 120558038939.gif 

IMG_1288.JPG

そして今Image0356.GIF

IMG_0740.JPG

左からあやチャン、ゆづ、かなチャン、みこチャン120558038939.gif

大きくなったね20080919203227.gif

あやチャンはおしゃべりサン、 常に話してるしImage0414.GIF歌もうまいl_WaK8ZUqWrb.gif

かなチャンはよく周りを見ていてお友だちを気に掛けてくれてたネ9e081548f0b0a3dr8c.GIF

みこチャンはたくさん走って走って走ってケラケラ笑ってたネImage0414.GIF

ゆづはお友だち覚えられたカナ pa_i1131.gif

IMG_0738.JPG

IMG_0746.JPG

ようやく子どもたち同士で接し始めましたImage0356.GIF

一緒にお昼を食べてstart.gif

お散歩もしてstart.gif

おやつも食べてstart.gif楽しかったネ20090822155142.gif

・・・

ゆづは楽しめてたカナpa_i1131.gif

あれ・・・

いつもと違う感じimage105001.gif

鼻水ズルズル5.gif

遊びに入ってもすぐママの所戻ってグズグズimage105001.gif

ママ・・・おかしいなぁと思い、おでこに手を当ててみたけど、わからんstart007.gif

家帰って熱を測ってみたら、おぉ38、3度たいした熱じゃなかったケドImage0548.GIF

かかりつけにtelしたらすいてたので病院行ったょ20080919203227.gif

今日に限って車なかったぁ5.gif

夜ご飯時だったので、バナナ片手にゆづ抱っこで病院へimage003.gif

たまにはこういうのもいい感じImage0414.GIF

病院近くてよかったぁimage.gif

次の日14日(金)

熱下がって元気20081011223427.gif

 安心してたら・・・

15日(土)

朝からだいぶグズグズしてて5.gif

食欲も無いstart007.gif

わぁぁぁ39度超えてるmoco.gif

ゆづグッタリimage105001.gif

ママにべったりimage105001.gif

IMG_0755.JPG

1日で下がりましたimage003.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

bickey

うわ、同級生がこんなにいっぱい集まれるって
イイなぁ。楽しそう。
でもすぐに熱下がってよかったね^^
by bickey (2010-05-18 22:40) 

あこ

いやいや何だかみんな可愛いね。ももたんもこのくらい・・・こんな写真あったっけ。お友達と4人でソファーに座ってる写真。かわいすぎです。お熱もいきなり上がったり下がったりでこっちはてんやわんやになるよね。でも無事に下がってよかったね。
ママお疲れ様ね。
by あこ (2010-05-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜大工♪突発性発疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。