お盆休みの思い出♪ [ゆづ1歳おでかけ]

パパのお盆休み中、ばっばも一緒に花火大会に行きましたアニメ(gif)177.gif

IMG_0218.jpg

場所取りして20080416134517.gif

暗くなるのを待って20080416134517.gif

IMG_0221.jpg

ド~ン、ドン、ド~ン4.gif

あれ?あれ?ゆづ?

IMG_0225.jpg

大号泣5.gif

IMG_0229.jpg

ダメだったかぁ5.gif

ゆづの大泣き見て120558038939.gif

パパもママもばっばも大笑い13.gif13.gif13.gif

帰り途中も、花火が見えたり音が聞こえるとimage105001.gif

「やだやだやだ~」26_02_15_13003541.gif

 

でも、最寄りの駅に着くとimage003.gif

花火なんて知らなぁいって感じImage0414.GIF

IMG_0237.jpg

今度は遠くから見ようねimage002.gif

 

 

またある1日はstart.gif

昼間プール行って~Image0356.GIF

3人でお昼寝して~Image0356.GIF

夕方start.gif

IMG_0256.jpg

自転車で、ブラブラ行った事のない道を走りましたimage003.gif

「ここにつながってるのか~」

なんて発見しながら、たどり着いたのは20080919203227.gif

ご近所の団地内の公園Image0356.GIF

公園が見えるとゆづは「やったぁ、やったぁ」ってバンザイをして大喜び20090627075841.gif

IMG_0253.jpg

パパも久しぶりの遊具達に、本気で遊びだしてしまったぁImage0243.GIF

ゆづも登りたいよぉImage0548.GIF

IMG_0239.jpg

それぞれ何してんの01_02_15_13007288.gif

IMG_0240.jpg

誰もいなくてよかったねImage0414.GIF

誰もいないのをいい事に、何年かぶりにパパが逆上がりをした20081011223427.gif

「出来てよかったぁ」と安心してる9e081548f0b0a3dr8c.GIF

ママ…出来るかな・・・?

ドキドキしながら挑戦してみたら20080902133822.gif

出来たぁぁぁぁぁ~20080902133822.gif

ゆづもやりたいぃ~っでよいしょっimage003.gif

IMG_0244.jpg

誰もいない公園を満喫でしたimage002.gif

 

そしてまたある日はstart.gif

じゃぶじゃぶ池で遊んでimage003.gif

IMG_0268.jpg

「いただきまぁす」 してimage003.gif

IMG_0274.jpg

 庭の掃除したりDIMG0021.gif

花壇の雑草ぬいたりDIMG0021.gif

植木整えたりDIMG0021.gif

「夏ってなんで、木も花も雑草もボーボーに伸びるんだろぅstart007.gif

生命力にビックリですファイル0445.gif

一方ゆづは、庭にいた蛙やカマキリやバッタや青虫と楽しそうにしてましたl_WaK8ZUqWrb.gif

IMG_0209.jpg

IMG_0212.jpg

 

お墓参りも出来たしimage002.gif

近場にお出かけしながら、普段出来ない掃除も出来てパパにありがとぅimage002.gif

のんびりなお盆休みでしたimage002.gif

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

盆休み満喫しましたねぇ~♪
もうずっと花火恐怖症に
なっちゃったりして(笑)

おじさん、蛙にビックリ(爆)
by bickey (2010-08-18 14:17) 

なち

ゆづちゃん、蛙とか大丈夫なんですね。
私も雫ちゃんも昆虫はまるでダメ・・・・・
剥製なら大丈夫なんですが、生きているのもは怖い・・・・・
盆休みが満喫できて良かったです♪
写真が楽しそうでしたもんっ!!!!

by なち (2010-08-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。