ママのお友達と♪♪♪ [ママの事]

ママの元職場の同期、ひさよ先生とさとみ先生と遊びました20090124212249.gif

先生たちは今は夏休みデスファイル0445.gif 

普段は忙しく、なかなか会えないから、ゆっくり幼稚園の外で会うのは1年ぶりimage003.gif

去年のゆづは人見知りまっさい中だったけど、今回はべったりでした20090627075841.gif

 

大宮でご飯食べて26_02_15_13003690.gif

IMG_0281.jpg

「おいちぃぃぃ120558038939.gif

IMG_0279.jpg

ゆづのお昼寝の時間を見計らって、お家に帰ってきたらImage0224.GIF

興奮してて、寝ない寝ないImage0548.GIF

IMG_0282.jpg

現役先生、楽しませすぎですぅ01_02_15_13007288.gif

IMG_0288.jpg

そこでママはゆづとドライブ3217693.gif

ものの5分で夢の中へ20081011223427.gif

 

いろ~~~んな話で盛り上がったね20080416134517.gif

話は尽きないし~楽しかったよぉ~20080416134517.gif

 

 

ゆづともたくさん遊んでくれてありがとう120558038939.gif

またねimage002.gif

IMG_0294.jpg

ゆづが持ってる虫かごの中は・・・

先日お庭で見つけた青虫こと「あおチャン」2c3c0b705564b52f2ae8a70ae1773784e3c2.giffc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

青虫からaee94bb141849325e082187d6cc603ca1eb5.gif

IMG_0277.jpg

さなぎになりかけてます92b663c43e720b7eef83713381bec6a3997e.gif

IMG_0295.jpg

たぶんモンシロチョウに変身するかと38e906b84b0c10373f840ca8aed32c349bdd.gif

いつかな42f94a3e67c5cded32f0b24f77739c86b85e.gif

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

おじさんも混ぜて~(爆)
by bickey (2010-08-19 09:25) 

なち

雫ちゃんも私のお友達と会うと喜びすぎて寝ないです・・・・・
帰りの車内では走り出したと同時にクタッっと死んだように寝るんですが・・・
そんなに我慢するまで遊びたかったか・・・・と思うと笑えますよね!!
イモムシさん早く大きく成長するといいですね・・・・・
私は写真を見て悲鳴を上げてしまいました・・・・
勇気だして二度見したんですが、やっぱり怖い・・・・・
たろさんこれを虫篭に入れれた事、尊敬します!!!!!!

by なち (2010-08-20 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休みの思い出♪団地祭りで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。