団地祭りで♪ [お友だちと]

みこチャンとあやチャンが遊びに来ましたmdwpxcvl2196310.gif

IMG_0321.jpg

動き回る子どもたちの写真を撮ろうとしてもstart.gif

あっち行ったり、こっちいったり5.gif

そこでimage.gif

ベッドに乗せたら3人うまく写せるかもimage.gif

なぁ~んてあまかった26_02_15_13003541.gif

IMG_0310.jpg

ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ01_02_15_13007288.gif

ピョン、ピョ~ン01_02_15_13007288.gif

楽しそうで何より・・・image105001.gif

IMG_0311.jpg

 

そして夕方20080416134517.gif

近所の団地祭りへ,遊びに行って来ました20080416134517.gif

IMG_0332.jpg

焼きそばとたこ焼き食べてimage003.gif

遊んでimage003.gif

IMG_0329.jpgimage003.gif

暗くなるのを待って5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

IMG_0340.jpg

手持ち花火を皆でしたよDIMG0021.gif

IMG_0343.jpg

ここまではゆづもご機嫌120558038939.gif

でも・・・

えっ

ドン、ド~ン、ド~~ン

IMG_0344.jpg

花火大会同様start007.gif

IMG_0347.jpg

あやチャンとゆづ、Wで大泣きでしたImage0414.GIF

 

 


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

なち

ゆづちゃん、やっぱり花火ダメかぁ・・・・・
ちょっと音がデカイわね・・・・
雫ちゃんはビックリすると、オナラをして自分のオナラの音にビックリします・・・・
ケラ②大笑いして「プーでたっ!!!」と騒ぎます・・・・・
将来どんな子になるんだろう・・・・・心配です。
お祭りたのしそうですね♪
お祭りってよりゆづちゃんは遊具で遊んでるのが楽しそうだね♪
焼きそばとたこ焼き、私も食べたいっっ!!!!!!

by なち (2010-08-26 07:16) 

bickey

年齢関係なく仲間が集まると楽しいもんなんですねー^^

でもまだ打ち上げ花火はダメか(涙)
by bickey (2010-08-26 07:56) 

あこ

ゆづたんかわいすぎるよ。お久しぶりだね。みんなで近々飲みますか??ゆづたん・・・またまたお姉ちゃんになったね。最近会ってないもんね。
元気イイイ???旦那様も元気そうでなによりです。
この頃の子供たちのきちんとした写真てあまりないよね。なかなかいいショットでとらせてくれないのが現実・・・・・。一時期やけにポーズとって意識してくれちゃったときもあったけど・・・そうするとこっちも《普通にしてていいよ!》なんていっちゃったりで・・。今は写真撮ったあとの顔が撮る前とあまりにちがうときもあってそれはそれで笑ってしまうときもあるよ。
ゆづたん・・・花火嫌いなんだね。うちはたしか・・・大丈夫だったような・・・。
花火はいいよね。寒くなるの嫌だな。
by あこ (2010-08-27 14:47) 

なち

コメント・nice!ありがとうございましたぁ♪
雫ちゃんがアイドル好きになるとは思ってなかったのでビックリです・・・・
いつも可愛いと言ってくれてありがとぉぉ~!!!!

by なち (2010-08-28 21:50) 

himeka57

ご無沙汰しています。パパさん&ゆづちゃんお元気ですか?
今日やっとブログ更新出来ました!長かった~^^;
これから少しずつですが更新出来る時はしようと思ってますのでまた応援よろしくお願いいたします。
今日は簡単なご挨拶に伺いましたがこれからも楽しく拝見させて頂きますので頑張ってください!!応援しています。

ゆづちゃん大きな花火の音にビックリしたのかな?
うちの姫華も最初はギャン泣きしてましたが次第に慣れて来たのか喜んで花火見てくれました^^
by himeka57 (2010-09-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママのお友達と♪♪♪那須旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。