カラオケ…恐るべし♪♪♪ [ゆづ1歳おでかけ]

今日はママのお友だちのあべチンと遊んだょ20080919203227.gif

高校の時から名字があべだから、あべチンって呼んでます9e081548f0b0a3dr8c.GIF

結婚しても、あべチンやめられませんのぉ~13.gif13.gif13.gif

 

まずは、腹ごしらえimage003.gif

ゆづは、くまさんピザのお子様ランチimage003.gif

くまさんって分からないほどバラバラだぁImage0414.GIF

IMG_1564.jpg

ママとあべチンは、マルゲリータと蟹のトマトクリームパスタimage003.gif

IMG_1563.jpg

 

そしてそして20080902133822.gif

ここど~こだ42f94a3e67c5cded32f0b24f77739c86b85e.gif

IMG_1568.jpg

どこだかわかる42f94a3e67c5cded32f0b24f77739c86b85e.gif

IMG_1569.jpg

カラオケだぁい20090124212249.gif

ゆづお初です20090124212249.gif

マラカスの使い方、間違ってますよぉ~9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

太鼓じゃありませ~ん120558038939.gif

IMG_1572.jpg

カラオケってこんなキッズルームがあるんですね~DIMG0021.gif

ママ知らなかったですファイル0445.gif

ゆづと一緒だったら、歌うに歌えないと思ってました20080416134517.gif

これならガンガン歌えますね~20090124212249.gif

 

デモ・・・

ママが最後にカラオケに行ったのは、ゆづが産れる2日前9e081548f0b0a3dr8c.GIF

もうあれこれ2年近く来ていませんでした5.gif

そして最近は子ども向けの歌ばかり口ずさんでいるぞ26_02_15_13003541.gif

いかんいかんImage0548.GIF

歌いたかった歌が歌えないglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

 

デモ無難に歌える歌を歌って、楽しみましたImage0414.GIF

「楽しかったよぉ~12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ここのカラオケ・・・

実は3件目なんです9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

前の2件は約1時間待ちでした9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

平日なのにpa_i1131.gif

ぶったまげました5.gif

カラオケ人気恐ろしぃ5.gif

いつの間にかあべチンとゆづが、凄い仲良しになってたよアニメ(gif)177.gif

IMG_1579.jpg 

 

家にてstart.gif 

ゆづに呼ばれて行ってみるとstart.gif

IMG_1580.jpg

椅子の上に椅子を、そして座ってる・・・

こんな事してるとまた傷増えますけど・・・

ほっぺのかさぶたが、はがれました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

うぉ、カラオケい~な~!!
ストレス発散しないとね♪
おっちゃんも来週スタジオで暴れてくるよんww
by bickey (2010-11-19 17:28) 

なち

カラオケかぁ~
私なんて、いつ行ったか忘れたよ・・・・・
学生の時、行ったきりかなぁ・・・・・
ストレス発散できました?
ママもたまには息抜きしないとねぇ~!!!!
私は猫ちゃんとイチャイチャするのが最大のストレス発散なんです♪

by なち (2010-11-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。