我が家に3Dテレビがやってきた☆ [家の事]

2010年、11月21日(日)

46インチ3Dテレビの取付工事をしました4.gif

3Dテレビを購入するきっかけは・・・・

ままがベッドに掃除機をかけようと、ヘッドをカーペット用に交換image003.gif

その時・・・

・・・

なんと・・・

手が・・・

すべったぁぁぁ5.gifmoco.gif

え?

まぢ?

なんとテレビの液晶に当たって、画面3分の1が見えなくなってしまったのですmoco.gif

 

電化製品大好きのパパは、ここぞとばかりに20081011223427.gif

1階に、3Dテレビ購入4.gif

そしてstart.gif

1階のテレビを、2階に移動することになりました4.gif

 

取りつけてもらってますimage003.gif

IMG_1632.jpg

親切な業者さんでしたImage0356.GIF

隠ぺい配線のせいで、少し手こずる事もありましたがImage0548.GIF

無事に設置完了DIMG0021.gif

なんだかパパは、インターネットを繋げただとかstart.gif

PS 3がなんだらかんだら、訳の分からない話をして嬉しそう01_02_15_13007288.gif

ママにはさっぱり分かりませんがImage0548.GIF

聞いてるふり13.gif

 

早速、パパが前日に購入した3DのタイタンのDVDを見てみました38e906b84b0c10373f840ca8aed32c349bdd.gif

IMG_1638.jpg

そうだそうだimage.gif

メガネメガネDIMG0021.gif

IMG_1629.jpg

おおぉぉぉぉぉ~20080902133822.gif

3Dだ20080902133822.gif

なんだか映画館よりきれいに立体に見えるような・・・

パパいわく画質がいいからだとかDIMG0021.gif

もっと見ていたいけど、映画はしばしおあずけ5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

ゆづが寝てからね5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

 

作業中ゆづが「シュッシュッポッポッx2見る」

としつこかったので9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

今ハマっている、アンパンマンシリーズのSRマンを3人で見ましたfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

IMG_1640.jpg

 

パパが次に狙っている電化製品は、カメラDIMG0021.gif

一眼レフとデジカメの間って言ってましたab74d63d44f2dcb6ccfaf00c4833fec8ea87.gif

 

昨日事ですが5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

ばっばの家でいとこが集まりaee94bb141849325e082187d6cc603ca1eb5.gif

ゆうととゆづが仲良く楽しく遊んでいたので20080416134517.gif

パシャリDIMG0021.gif

IMG_1613.jpg

かくれんぼで一緒にかくれに行きました20090124212249.gif

ママが数を数えて・・・・10ファイル0445.gif

 

ば~12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

隠れず走ってくる事が、面白いようで何度も何度も遊びました20080919203227.gif

IMG_1612.jpg

にしてもこの写真start.gif

ブレブレです5.gif

カメラか~

パパどうしましょpa_i1131.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

bickey

いいねぇ、TV。
俺も「壊れた~」って言って1台買ってしまおうかしらww

あー新しいカメラならブレないねーってなりそうね。
どーですか、ボーナスでドーンと!
って電気屋か俺は。。。
by bickey (2010-11-22 08:28) 

なち

3DTVいいですねぇ~!!!羨ましぃ~
カメラも是非っ!!!購入してみてください!!!!
パシャパシャ可愛いゆづちゃん撮ってブログにのっけてください♪
by なち (2010-11-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。