十二日まち☆ [ゆづ1歳おでかけ]

12月12日(日)

十二日まちに行ってきたよ4.gif

今年は十二日まちが日曜日で、パパも行かれるとだいぶ前から待ちわびていました20081011223427.gif

ママとゆづは初めてで、ただのお祭り感覚でいたらstart.gif

すごぉぉぉい12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

人人人に店店店に圧倒されちゃいましたImage0224.GIF

十二日まちは明治時代から続いている祭事で、露店も約1000店並んでるそうですimage.gif

 

 

屋台の並ぶ調神社までは、浦和に住むじっばに送ってもらったよ9e081548f0b0a3dr8c.GIF

じっばありがとぉ~9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC00272.jpg

ゆづの恰好・・・完全防備です13.gif

 

屋台が見えてきたよぉ~Image0224.GIF

DSC00277.jpg

冬のお祭りもいいね20081011223427.gif

DSC00281.jpg

ご当地B級グルメのお店が、結構並んでてあれもこれも食べたくなっちゃいました01_02_15_13007288.gif

が・・・

選抜してstart.gif

国産地鳥のコロコロ焼きimage003.gif

DSC00282.jpg

肉巻きおにぎりimage003.gif

DSC00283.jpg

ホルモン焼きうどんimage003.gif、他には大阪焼き、クレープ、

お昼遅くて、お腹がいっぱいって言ってたのに5.gif

屋台だと美味しくて、結構食べられちゃうもんですね26_02_15_13003690.gif

DSC00302.jpg

お腹も満たされ次はstart.gif

熊手だ~4.gif

DSC00321.jpg

熊手の店も多いけど、人も凄いImage0243.GIF

じっばに商売繁盛、我が家に家内安全の熊手を購入l_gwtZR2N36n.gif

そしてお参りアニメ(gif)177.gif

DSC00329.jpg

眺めはどうですかpa_i1131.gif

DSC00332.jpg

この大勢の人の中、ゆづは歩く歩くってstart.gif

結構頑張って埋もれながら歩いてました08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

 

帰りに綿あめと、チョコバナナと、ドキンチャンのお面買って01_02_15_13007288.gif

お祭りを後にしました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

お面屋サンの前で「何がいい?」聞くと、

ゆづ「ドキンチャン、ドキンチャン」

自分で選べるようになったね20080919203227.gif

DSC00337.jpg

チョコバナナでは、じゃんけんでゆづは後出しして負けました5.gif

パパは勝って、4本になったよ20081011223427.gif

ゆうクン(パパの弟)にお土産だImage0356.GIF

ゆうクンにだけは、いつも会うと泣いていたけどImage0548.GIF

今日は、ゆうクンからチョコバナナをもらってご機嫌な様子l_WaK8ZUqWrb.gif

DSC00353.jpg

 

お祭り楽しかったアニメ(gif)177.gifまた行きたいねアニメ(gif)177.gif

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

地鶏のコロコロ~ってヤバくね!?
今、ゴハン食べ終わったのに食べてみたいもの(笑)
祭りはイイよねぇ、テンションが否が応でもあがるもんね^^

by bickey (2010-12-13 22:12) 

なち

お祭りいいねぇ~!!!!
沢山、食べたいっ!!!!
雫ちゃん、見ながらヨダレでてます・・・・・
by なち (2010-12-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。