カフェオレまみれ~ [ママの事]

マックのセットで飲み物をカフェオレにしましたimage003.gif

中を見ると2つImage0356.GIF

ラッキーImage0224.GIF

間違えて、1つ多く入ってました20081011223427.gif

1つは飲んでもう一つは車に・・・

返さずもらってしまて、スミマセン20081011223427.gif

 

2日後、そうだ車の中のカフェオレ、忘れてた・・・とママはバッグへimage003.gif

なんとまたそれを忘れてしまってstart007.gif

 

気付けば・・・

なんかコーヒーくさいstart007.gif

あれ?デニム濡れてるなんで5.gif

あれ・・・なんか垂れてる26_02_15_13003541.gif

え?

うそ?

うそじゃない~Image0548.GIF

 ママのバッグはカフェオレまみれmoco.gif

携帯も財布もオムツ入れも、すべてカフェオレまみれmoco.gif

 ショッピングに来たとこだったのに5.gif

ある程度拭いて買い物したけどimage105001.gif

 

被害

バッグ・・・ベタベタ 、ぐしょぐしょ

携帯…水没

財布・・・ベタベタ、ぐしょぐしょ

オムツ入れ・・・ベタベタ、ぐしょぐしょ

お茶だったらよかったのに5.gif

携帯は、ボタンも固まっちゃうほどでしたimage105001.gif

 

 パパ「新しいの買いなよ」

ママ「え・・・?いいの20081011223427.gif

そしてimage003.gif

携帯はドコモの保険に入っていて、利用期間が長いからだとか

なんだか1000円安くなり、4000円で同じ機種を買えました20080919203227.gif

DSC00360.jpg

中のデーターはボタンが押せず、コピー出来ませんでしたstart007.gif

そして、電話帳のデーターをバックアップしていなかったので・・・

1つ前に使ってた携帯から・・・

あれっ

ない~

そうだ処分しちゃったんだ~moco.gif

ゆづのおもちゃになっていた、もう1つ前の携帯からコピーが出来たのですが・・・

かなり前のデーターだぁ5.gif

その後に、番号交換をした方のデーターが・・・分からないmoco.gif

連絡してくれるのを待ってます120558038939.gif

 

そしてそしてimage003.gif

財布買っちゃいましたimage003.gif

ママの大好きなDIESEL20090627075841.gif

DSC00361.jpg

ママだけじゃ悪いなぁ~

パパにもお土産l_gwtZR2N36n.gif

クリスマスプレゼントだ4.gif

欲しがってたネックウォーマーl_gwtZR2N36n.gif

DSC00362.jpg

これは溜まっていたポイントで交換しました20081011223427.gif

2000ポイントl_gwtZR2N36n.gif

DIESELで20万円も買い物したのか~image105001.gif

ビックリっス5.gif

去年交換したい品物がなくて500ポイント失効してしまいImage0548.GIF

もったいない事をしてしまったのでstart007.gif

お気に入りが見つかってよかった120558038939.gif

子どもいると、もう自分たちになかなかお金かけられませんstart007.gif

さらばポイント5.gif

 

もうバッグにカフェオレみたいな、パックの飲み物入れません20090722151427.gif

 

クリスマスプレゼントといえば image003.gif

パパが20080919203227.gif

この前、ママにクリスマスプレゼントくれましたファイル0445.gif

パパはクリスマスをあまり重要視してなかったのでstart.gif

クリスマスプレゼントというのは後付けですが20081011223427.gif

ママがカラオケに行ってから、パパの使ってる ipot いいな~って言ってたらstart.gif

カメラと一緒に買ってきてくれましたEntryImage.gif

DSC00434.jpg

家でも車でもノリノリですl_WaK8ZUqWrb.gif

音楽っていいですねl_WaK8ZUqWrb.gif

 

パパ・・・いつもお疲れ様そしてありがとうEntryImage.gif

カメラ・・・みらーれす?

IMG_0002.jpg

たくさん写真を撮って、たくさん思い出残そうねEntryImage.gif

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

bickey

うわぁ~
バチが当たったぁ~!!(爆)
by bickey (2010-12-14 18:50) 

なち

カフェオレはキツイですね・・・・・
お茶やお水ならまだね・・・・
プレゼント貰えていいなぁ~!!!
私にもパパサンタくるかしら・・・・
by なち (2010-12-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。