お助けマン☆お掃除ロボ、ルンバ参上!! [家の事]

電化製品大好きパパが、ルンバに興味を持った。

そして手にする日は早かった。

DSC02014.jpg

パパが興味を持つ物に1度は反対するママstart007.gif

マッサージ機の時は、最後の最後まで反対してたstart007.gif

なんでもかんでもと、物欲強すぎじゃ困りますImage0548.GIF 

けれどstart.gif

今回は「いいね~」賛成してしまった120558038939.gif

掃除機を毎日かけたいけど、ゆづとの時間を多く作るとなると、

簡単にワイパーで埃を取っておしまい・・・となりがちimage105001.gif

雑巾がけをするとピカピカになる床も、毎日はできない~image105001.gif

勝手にお掃除してくれるロボット、頼もしいImage0224.GIF

パパの仕事関係のおかげで、わりと手に入れやすくなる電化製品20080919203227.gif

 そして

ルンバとご対面l_gwtZR2N36n.gif

DSC02003.jpg

動いた動いた20080902133822.gif

カーペットの段差も乗り越えて、椅子の足や障害物もよけてお掃除してくれる20080902133822.gif

DSC02007.jpg

頭いいぞ~この調子ファイル0445.gif

ソファーの下まで入ったぞl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC02012.jpg

でも、ギリギリすぎて出られなくなってました5.gif

ご愛敬image003.gif

ソファーの下の埃は出しておいてあげる事にします20081011223427.gif

ゆづは、最初追いかけて遊んでいたけど、ほんの一瞬でしたImage0414.GIF

読めない動きに「こわい~」

ママの足にしがみついてました13.gif13.gif13.gif

DSC02009.jpg

お試し運転だったけど、ちゃんと埃も取れててimage003.gif

床もきれいになりましたl_gwtZR2N36n.gif

これからもお助けマン宜しくですImage0356.GIF

 

ついでネタ9e081548f0b0a3dr8c.GIF

先週の土曜日パパがゴルフに行った帰りに、お土産を買ってきてくれました20081011223427.gif

DSC01956.jpg 

いちごで「かんぱ~い120558038939.gif

DSC01957.jpg

お味はどうですかpa_i1131.gif

DSC01960.jpg

「あまくて、おいしぃぃぃぃぃ~EntryImage.gif

DSC01964.jpg

苺狩りの時の甘くて、やわらかくて、美味しい苺を思い出しました08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

今年も苺狩り、早く行きたいですアニメ(gif)177.gif

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

bickey

すげぇ~ルンバだぁー!!
高かったっしょ?

そしてイチゴ祭りもgooooood!!!
by bickey (2011-02-02 18:08) 

ましゅみん

わあ~!!いいな~~!!!!!
うちにも欲しい!
うちの子は掃除機の音が苦手らしくいつも大泣きですっ
ルンバは大きい音がするのかな?
興味深深です☆
by ましゅみん (2011-02-02 21:07) 

なち

ルンバってお部屋の隅、角っこも綺麗にしてくれる?
いいなぁ~私も欲しいんですよねぇ~
でも、まずダイソンを手に入れたいです♪
by なち (2011-02-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。