鬼退治は寝たふりの術☆節分 [ゆづ1、2歳行事]

ゆづの中には何鬼がいるのかなpa_i1131.gif

泣き虫鬼?やだやだ鬼?

好き嫌い鬼は、ママとパパにいるねImage0414.GIF

よぉ~し 鬼退治だぁ20080902133822.gif

 

児童センターにて20090124212249.gif

今から鬼が来るんだって01_02_15_13007288.gif

よぉ~し新聞紙を丸めて豆を作るぞぉ20080902133822.gif

DSC01978.jpg

ぎゅっぎゅっぎゅっimage003.gif

DSC01980.jpg

お友だちのさらチャンと一緒に力を合わせて、鬼退治だ20080902133822.gif

DSC01984.jpg

きゃ~Image0548.GIF

鬼が来たぞImage0548.GIF

DSC01990.jpg

あれ・・・?

ゆづ・・・?

寝たふりの術image105001.gif

DSC01993.jpg

2歳、現実逃避覚えましたImage0414.GIF

 

我が家の節分はまた後日に20090124212249.gif

DSC02053.jpg

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ましゅみん

えっ、ゆづちゃん寝たふりができるの?!
面白いですね☆
鬼がこわかったのかな~

児童センターでこんなイベントをやってくれるんですね!
うちの市の児童館でもやってたのかな?!

子どもがいるとこういう行事をちゃんとやれて生活が楽しくなりますよねっ♪
by ましゅみん (2011-02-04 11:27) 

なち

鬼退治できたかな(笑)
自分の中にいる鬼ってなかなか退治できませんよねぇ~
寝たふりは雫ちゃんもよくやります(笑)
by なち (2011-02-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。