ヤマハの体験&コンサート☆そして1日 [習い事♪]

2月13日(日)

ヤマハの体験&コンサートに行ってきましたimage003.gif

ヤマハの体験には以前も行っていて、入会を決めましたが、

今回はコンサートがあるのでもう1度、体験も含め遊びにおいでと声を掛けていただきImage0356.GIF

パパも一緒に参加してきました20081011223427.gif

コンサートでは初めに、エレクトーンの演奏l_WaK8ZUqWrb.gif

トトロの散歩やアンパンマンマーチmdwpxcvl2196310.gif

2歳児の集中力を考えた内容で、途中でプップルチャンの登場4.gif

プップルチャンとも一緒に、手遊びをしたり、体を動かす遊びをしたりmdwpxcvl2196310.gif

エレクトーンの効果音を取り入れて、絵本を読んでくれたりmdwpxcvl2196310.gif

体験含めて2時間近く飽きずに、ゆづも楽しんでいましたアニメ(gif)177.gifママもパパも楽しめましたアニメ(gif)177.gif

 

アンパンマンでもミッキーでも着ぐるみは、大泣きのゆづだったので5.gif

プップルチャンの登場の時には、パパママちょっと・・・

いや、だいぶドキドキしましたがImage0548.GIF

DSC02191.jpg

「プップルチャンおおきかったね~ビックリしたよぉ~」

大丈夫でした12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

着ぐるみ克服したかな~pa_i1131.gif

 

その後急いで帰り、ピザ作りimage003.gif

材料が残っていたので、じっばにピザを作ってあげることにしましたImage0356.GIF

前日に生地作りimage003.gif

DSC02170.jpg DSC02174.jpg

「今日はじっばがお家にくるんだよ。おいしぃピザ作ろうね120558038939.gif

DSC02210.jpg

お腹がすきすぎて、写真を撮る前に完食26_02_15_13003690.gif

五目ご飯と、アボガドサラダも頑張って作りましたファイル0445.gif

デザートには、昨日作ったフォンダンショコラと、チョコレートブラウニーImage0356.GIF

じっばにもバレンタイン20080919203227.gif

 

そしてそして、今日は大安Image0224.GIF

お雛さまも出しました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

ゆづ去年のこと覚えてるかなpa_i1131.gif

DSC02217.jpg

ゆづが元気に大きくなるのを応援してくれるんだよぉ~120558038939.gif

3月3日までお雛様との生活楽しもうね9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC02243.jpg

バタバタの1日おしまい20080919203227.gif

 

 


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ましゅみん

以前のたろさんの記事を読んでうちもヤマハの体験に行ってみることにしました☆
コンサートもやってくれるなんていいですね~

昨日のフォンダンショコラも今日のピザもおいしそう!
ゆづちゃんがお手伝いしてくれて助かりますね♪
ゆづちゃんもすごくうれしそう!
一緒に台所に立てるなんてうらやましいな

1日お疲れ様でした☆☆
by ましゅみん (2011-02-14 23:47) 

bickey

音楽はいくつになってもイイもんだよん♪
by bickey (2011-02-15 18:37) 

なち

ヤマハ楽しそうですね~♪
ゆづちゃん、ご機嫌で参加できて良かったですね♪
ピザ美味しそうですね~
食べたぁ~いっ!!!!

by なち (2011-02-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。