上尾こどもの城へ☆ [お友だちと]

4月12日(火)

近所のお友だちと、上尾市の児童館「こどもの城」へ行ってきましたimage003.gif

本当は皆でお花見をする予定でしたが、とても風が強くImage0548.GIF

お外でお弁当なんて食べられそうにもなかったので、予定変更になりましたimage105001.gif

お花見もしたかったけど、こどもの城も楽しい所なので子どもたちは大はしゃぎでした20080902133822.gif

前回来たのは去年の夏DIMG0021.gif

外の遊具は、暑くて遊べず室内で遊んでましたが20080416134517.gif

IMG_0485.jpg

今回は、外で遊ぶ事が多かったですファイル0445.gif

中庭の人工芝でクルクル意味もなく回っては、笑って・・・また回って・・・

DSC03222.jpg

「よぉ~いドンッ」 追いかけっこしたり20080416134517.gif

DSC03220.jpg

思いっきり走り回りました20080919203227.gif

 

砂場では、ママたちも子どもたちと一緒に裸足になり、

砂の感触を感じて気持ち良かったですsgxadbvq2692210.gif

DSC03229.jpg

たくさん遊んでお腹がペコペコ5.gif

ママたちの愛情たっぷり弁当、いっぱい食べてね26_02_15_13003690.gif

DSC03241.jpg

食べ終わる前から、誘惑の遊具たちに釘付けimage003.gif

まだまだ遊ぶぞぉ~20080902133822.gif

午後は外の遊具で遊びましたimage003.gif

DSC03243.jpg

子どもたちは、風が強くてもお構いなしImage0243.GIF

DSC03254.jpg 

また皆でお出かけしよぉ~ね120558038939.gif

 

 

 


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

bickey

いやぁ、城だねぇ♪
天国だねぇ・・・

また転ぶなよぉ~^^;
by bickey (2011-04-15 08:21) 

MiltonKeynes

風強かったですね!
これで、桜も終わりかなー・・・。
by MiltonKeynes (2011-04-15 22:25) 

なち

良いお城ですねぇ~私が夢中になりそう・・・・
楽しく遊んでモリモリご飯食べて元気いっぱいで遊んで
大きくなぁ~れっ!!!!

by なち (2011-04-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年お花見♪花の丘公園へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。