花の丘公園へ☆ [お友だちと]

4月15日(金)

お友だちと、花の丘公園へ遊びに行きました92b663c43e720b7eef83713381bec6a3997e.gif

私とゆづは初めての公園ですDIMG0021.gif

 DSC03308.jpg

同じ市内にこんな素敵な公園があるなんて・・・教えてもらってよかったです120558038939.gif

夏は水遊びが出来、秋にはコスモス等季節を通じて楽しめるようです120558038939.gif

着くと解放感にテンションがあがりました20080416134517.gif

待ち時間、入口近くの遊具で少し遊んでimage003.gif

DSC03323.jpg

 

皆到着ファイル0445.gif

あやチャンは押し車、みこチャンは三輪車、ゆづは公園レーサーでチューリップ畑に向かいましたImage0243.GIF

おぉ~見えてきたぞぉ20080902133822.gif

DSC03326.jpg

子どもたちは一直線にチューリップのもとへ3217693.gif 

ママたちは「待って~触らないで~9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

今にも取っちゃいそうでImage0548.GIF

「そっとそっとね~~~image105001.gif

DSC03328.jpg

ママ紫色のチューリップ、初めて見ましたファイル0445.gif

DSC03405.jpg

「チューリップいっぱ~い、きれ~」

DSC03337.jpg

 お昼はimage003.gif

チューリップや桜を見ながら手作りお弁当を食べましたl_WaK8ZUqWrb.gif

桜吹雪もきれいでしたImage0356.GIF

食べ終わった後は・・・

DSC03393.jpg

結構急な斜度の土手で、ソリ遊びをしたりimage003.gif

走って降りて遊んだりimage003.gif

ゆづ・・・

それはちょっと危険image105001.gif

ママ「途中から滑った方がいいよ」

ゆづ「いいのいいの~」 

てっぺんまで行っちゃったimage105001.gif

やってみればいいさ~start007.gif

DSC03343.jpg

わぁぁぁぁぁ~

・・・

・・・

ママ下で抱き止めましたImage0548.GIF

にしても凄いスピードだった。凄い顔だったImage0414.GIF

 

皆でいっぱい大笑いしたね20090627075841.gif

DSC03390.jpg

DSC03392.jpg

自分の家の車以外で寝る事は無かったケド、

帰り・・・あやママの車ですぐ眠りにつきました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

 

5カ月になったりこチャンを、ママと一緒に抱っこ出来たのが嬉しかったようでImage0356.GIF

家に帰ってからも、「赤ちゃん名前なんだっけ?」何度も聞いてきました120558038939.gif

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

bickey

あんなにチューリップ咲いてたら、そりゃ
触りたくなるよね。キレイだもん♪

また転んじゃったのかと思ってヒヤヒヤしたよ^^;

やっぱみんなでお外!
イイ季節になってきたもんだ。
by bickey (2011-04-16 08:23) 

ましゅみん

この公園いいですね~
広いしお花もいっぱいあって!
私も紫のチューリップはじめてみました☆

ゆづちゃん、なかなかチャレンジャー!!
ママに抱きとめてもらえてよかったね^^
by ましゅみん (2011-04-17 22:11) 

なち

私も紫チューリップ初めて見たっ!!!!
広い公園ですね♪
走り回れそうぉ~!!!!
ゆづちゃん、超楽しそうぉ~
by なち (2011-04-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上尾こどもの城へ☆いとこ集合☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。