いちご狩り☆ [ゆづ2歳おでかけ]

4月24日(日)

いちご狩りに行きました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

今年はじっじとばっばも一緒です9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC03440.jpg

去年は取ってあげていた苺、今年は自分で取ってますimage003.gif

DSC03458.jpg

じっじばっばが取ってあげようとするもんならstart.gif

「ゆーづーがー12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

すぐ手を出してしまうじっじばっばに、怒ってましたImage0414.GIF

いちごを選びながら、

「これ美味しいよ」

「これまずいでしょ」

一丁前に見極めて、グルメにもなってました20080919203227.gif

DSC03454.jpg

皆がおなかいっぱいになり、ゆづもたくさんたくさん食べたのにstart.gif

「おなかいっぱいになった?」と聞くと

「まだ26_02_15_13003690.gif

これでもか~ってくらい食べたのに、終えてもまだ食べたそうでしたimage003.gif

DSC03470.jpg

 

いちご狩りの後は、大崎公園へ行きましたImage0243.GIF

DSC03475.jpg

下の写真の乗り物・・・

去年はママが抱っこをして乗りましたImage0356.GIF

恐がってずぅっと大泣きだったのに、今年はママの隣で1人で乗り

下にいるじっじばっばに、手を振る余裕もありました4.gif

DSC03487.jpg

「ブルルン、ブルルルル~ン」

ゆづがバイクを選びましたimage003.gif

DSC03499.jpg

ご機嫌でやぎと触れ合っていますが、このあと・・・

パパが抱っこした鴨をゆづが触ろうとした時、手を口ばしでつつかれちゃいましたImage0548.GIF

「え~~~ん」

 DSC03509.jpg

そして、ママとばっばが作ったお弁当を食べて、楽しく過ごしました20080919203227.gif

じっじとばっばも笑顔が絶えなくアニメ(gif)177.gif

そんな様子を見て私も嬉しい気持ちになりました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

 

夜には焼き肉をごちそうしてもらい、ママの誕生日プレゼントでバッグまで

買ってもらっちゃって・・・

じっじ、ばっばありがとうございましたアニメ(gif)177.gif

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

bickey

うわー。イイなぁ。
ウチの息子も気がつきゃイチゴ大好きなんで
今度連れて行ってみようかな♪
ってゆーか、、、お爺様。
スタイルもファッションもめっちゃ
若くないっすか!?ww

by bickey (2011-04-27 00:34) 

なち

イチゴいっぱい食べたかなぁ~♪
雫ちゃんも見てるこっちが気持ち悪くなるほど食べてましたよ・・・・終わりがけは、意地になって口に詰め込んでた(笑)そんなに食べたいのか・・・・って笑えましたっ!!!!
ゆづちゃんが楽しそうに笑ってるのが、心がほっくりしますよね♪
by なち (2011-04-27 18:01) 

MiltonKeynes

イチゴは子供の大好物!
イチゴ狩りは最高ですよね!
by MiltonKeynes (2011-04-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。