川越ぶらり旅♪ [ゆづ2歳おでかけ]

5月3日(火)

G・Wだというのに・・・お出掛けの予定の無い我が家start007.gif

パパもいつものように、10時頃起こして20080902133822.gif

「ぷら~ってどっか行こうよ~」とママImage0356.GIF

たまには、バスと電車を使って、お昼を食べに行こうと話は進みimage003.gif

パパが目的地を川越に決めてくれましたDIMG0021.gif

家を出たのは11時30分。今日もスロースタートですimage105001.gif

午前中ずっと家にいたのでゆづは元気元気12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

「レッツゴーImage0243.GIF

DSC03545.jpg

ママとゆづは川越駅初めてです20080919203227.gif

駅からすぐのクレアモールでキッズのかわいいお店を発見しimage.gif

ゆづのワンピースとブリキの電車を買いましたDIMG0021.gif

DSC03594.jpg

おなかがすきすぎてimage105001.gif

食べ歩き120558038939.gif

DSC03560.jpg

クリアモールのお店は、どこでも食べられそうな物ばかりimage105001.gif

少し歩いて観光スポットの小江戸まで行ってみましたimage003.gif

凄い数のこいのぼり01_02_15_13007288.gif

DSC03562.jpg

小江戸に着くと街並みががらりと変わり、歴史ある黒い蔵が続いていて、

圧倒されちゃいました4.gif

DSC03575.jpg

バスも雰囲気でてます4.gif

DSC03564.jpg

そうそうお昼お昼12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

でも観光に来ている人がとても多く、どこも並んでいますstart007.gif

今回は開運亭と言うお店に入りました・・・バタバタ忙しそうimage105001.gif

お店が回っていないのがすぐに分かりましたImage0548.GIF

 だいぶ待ちましたが、あまりの美味しさに待った事など忘れちゃいました20080919203227.gif

B級グルメの太麺焼きそばDIMG0021.gif

DSC03568.jpg

店員さんも忙しいのに、親切にしてくれましたImage0356.GIF

また食べに行きたいと思います20081011223427.gif

 

お昼を食べた後もstart.gif

DSC03579.jpg  DSC03571.jpg

食べる食べる26_02_15_13003690.gif

食べ歩きって美味しいですね~08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

 

ゆづは初めての人力車体験もしましたファイル0445.gif

パパとママは京都で1度image003.gif

その時はゆづはママのお腹の中でしたImage0356.GIF

走り出すと、楽しそうにしていましたが・・・・

風を感じ気持ちよかったようで9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC03580.jpg

途中でゆづは夢の中へImage0224.GIF

DSC03590.jpg

この後菓子屋横丁に行きましたが、雨が降ってきてしまい帰りましたimage003.gif

 

 

行き当たりばったりノープランの旅が、がっつり楽しい観光になりました20080902133822.gif

今度はもう少し早くから、もっと深くゆっくり観光したいですアニメ(gif)177.gif

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

MiltonKeynes

川越、小江戸。
私も上の子が1歳の時に二人で行きました!!

川越降りてしばらく歩いても小江戸らしいところに着かなくて不安になったのを覚えてます。

それにしても、食べてる時の表情が良いですね。
by MiltonKeynes (2011-05-05 22:51) 

bickey

おおっ、川越だ!
あの商店街ぶらっとするのイイですよね★
でも人力車まであったとは・・・
知りませんでした。
良い思いでとなったことでしょう!
ウチもGWなーんにも予定無かったっす^^;
by bickey (2011-05-06 06:48) 

なち

楽しそぉぉぉ~!!!!
私、こういう所大好きっ!!!!
食べ歩き最高ですよね♪
人力車いいですねぇ~!!!!
乗ってみたいっ!!!!
でも、パパ、嫌がるんだよなぁ・・・・
by なち (2011-05-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。