千葉市動物公園&母の日☆ [ゆづ2歳おでかけ]

5月8日(日)

G・W中パパは中平日2日仕事でしたが、気持ちは今日が最終日ですimage.gif

昨日の天気は雨、予定を変更して今日千葉市動物公園に行ってきました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ゆづは、最近動物園に行きたいとよく言っていたので念願です4.gif

最初に迎えてくれたのはゾウimage003.gif

DSC03712.jpg

良く動き元気なゾウでした。鼻で砂浴びしたりカラスを威嚇したり、

寝転がったり楽しませてくれましたImage0356.GIF

お隣はキリンimage003.gif

ゆづの好きな動物は?と質問すると、よく「きりん」と答えますImage0356.GIF

ゆづは動物園で借りたベビーカーが気に入って、ずっと乗りっぱなしでしたstart007.gif

パパとママはもっと動物に食いついて欲しかったりもしたけれど・・・

なかなか降りないglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

降りた方が良く見えるのに~9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

そしてなんだかめずらしくご機嫌ななめimage105001.gif

DSC03725.jpg

一通り回ったし、少し早いけどお昼にしよ20080902133822.gif

DSC03735.jpg

お腹すいてたのか~いつもにまして凄い食べっぷりでした26_02_15_13003690.gif

お腹がすくと機嫌悪くなるなんてママ似だわstart.gif

 

お昼を食べた場所の近くで、多くの子が水遊びをしてましたimage.gif

今日は暑いくらいだけど、まだ5月・・・元気過ぎ12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

「食べたらゆづも」って言ってたけど、ほんとにやるんかいっファイル0445.gif

DSC03740.jpg

パンツ一丁Image0414.GIF 

ゆづがのぞいている穴はなんだなんだab74d63d44f2dcb6ccfaf00c4833fec8ea87.gif

そう、時間がくると水がピュ~って出てくる穴DIMG0021.gif

ママは教えてあげるわけでもなく20080416134517.gif

このあとピュ~ってImage0414.GIF

ゆづ退散でしたImage0414.GIF

 

食後は機嫌もなおりImage0356.GIF

木の回りを何十周した事か3217693.gif

DSC03756.jpg

午後は遊園地でも遊びましたImage0224.GIF

乗れるものが増えてきたので、楽しかったです20090124212249.gif

DSC03795.jpg

 

帰りは幕張P・Aに寄道しましたimage003.gif

キャラメルシナモンバナナカスタードクレープ美味しかった~120558038939.gif

DSC03812.jpg

美味しそうなパン屋さんも入っていて、選ぶのに悩みましたが20080919203227.gif

一人2個ずつ、ゆづもしっかりコーンと枝豆のパンを選びましたImage0356.GIF

 

夜ご飯はカッパ寿司で済ませ、その帰り・・・

パパが「花屋に寄ろう」って20080902133822.gif

今日は母の日だからって、カーネーションを買ってくれました120558038939.gif

でも、ママも居合わせていましたが・・・fc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

家でパパの言葉を復唱したゆづからstart.gif

「ママいつもありがとぅアニメ(gif)177.gif」って。

DSC03820.jpg

まだ母の日を理解してないけれど、嬉しかったです20090627075841.gif

早速ゆづと花瓶に移しましたDIMG0021.gif

DSC03826.jpg

そういえば、パパも朝から何やらよく動いてくれてたな20080416134517.gif

母の日を意識してくれていたようです20080919203227.gif

パパ、ゆづ、ありがとぅimage002.gif

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ましゅみん

なんてステキなパパ!!!
そういう心遣いうれしいですよね☆

うちはひーたんと私がダウンしてていつの間にか母の日が終わっていた・・・
手伝いに来てくれた母(私の)にもちゃんと「ありがとう」って言ってなかったです(T。T) 
反省・・・
by ましゅみん (2011-05-10 00:04) 

なち

念願の動物園おめでとぉ~!!!!
動物といっぱい会えたかな?
雫ちゃんもゆづちゃんと同じ年の頃、キリンさん好きだったんですよ。今はチーターがお気に入りらしいのですが・・・・
肉食かぁ・・・・・
雫ちゃんはお野菜大好き草食なのにね(笑)
母の日嬉しいですよね♪
雫ちゃんは幼稚園でママの顔を書いてくれました。
涙出ちゃったよぉ~
by なち (2011-05-10 20:33) 

MiltonKeynes

母の日も、結婚記念日も何もしなかった・・・。
反省ですね。
by MiltonKeynes (2011-05-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。