薔薇祭り♪ [ゆづ2歳おでかけ]

5月22日(日)

与野公園の薔薇祭りに行って来ました20090627075841.gif

じっじとばっばとは現地集合でimage003.gif

交通規制がかかっていたので、パパとママとゆづは自転車で20分くらい頑張りましたファイル0445.gif

DSC03969.jpg

着くと色とりどりの薔薇に惹きつけられ・・・

・・・

・・・

でも隣に出てる数多くの屋台の誘惑負け26_02_15_13003690.gif

すぐにかき氷l_gwtZR2N36n.gif

暑い中自転車をとばしてきたので、冷たい氷が最高に美味しかったです20080919203227.gif

他にも屋台でたくさん食べたかったのですが、

パパが「ステーキハンバーグ サラダバーのけん」でお昼食べたいと言ってきてimage105001.gif

屋台はお預けmoco.gif

唯一ゆづに120558038939.gif

DSC03970.jpg

宝石すくいpa_i1131.gif

DSC03972.jpg

少し公園で遊んび「けん」へ向かいましたImage0548.GIF

えっ薔薇は5.gif

ほとんど見てませんstart007.gif

午後は天気が崩れると予報されていて一足先に帰ったので

 急な雨に濡れなく済みましたimage003.gif

その後start.gif

土砂降りの中、皆でショッピングに行きましたファイル0445.gif

薔薇が心残り・・・・

もっと見たかったな~image105001.gif

 

そこでimage003.gif

5月24日(火)

みこ&りこチャンとあやチャンと遊ぶ約束をしていましたImage0356.GIF

場所を与野公園にファイル0445.gif

そして遊んだ後、じっじのうどんを食べに行こうと予定していたのですが

あいにくの雨image105001.gif

そしてあやチャンはお熱image105001.gif

公園をあきらめ、みこ&りこチャンとうどんを食べに行きましたImage0356.GIF

でも、食べ終わった頃にはお日様が9e081548f0b0a3dr8c.GIF

リベンジ20081011223427.gif

P1020250.jpg

心残りだった分、感動大きかったですimage002.gif

雨上がりの薔薇も素敵でしたimage002.gif

P1020257.jpg

与野公園は、ゆづのお気に入りの公園の1つですimage003.gif

大型遊具が変わっていて新鮮のようですimage003.gif

P1020260.jpg

晴れてよかったね01_02_15_13007288.gif

P1020261.jpg

薔薇も思う存分見れましたl_WaK8ZUqWrb.gif

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

bickey

まさに花より団子!?(笑)
と思ったけどちゃんと薔薇も外遊びも
満喫できたようで何よりです♪
by bickey (2011-05-25 08:19) 

ましゅみん

うわ~きれいなバラ!!
バラをバックに写真・・・ステキ☆
雨降りの季節はなかなかお外で遊べませんよね^^;
これからの梅雨を思うと憂鬱です・・・
by ましゅみん (2011-05-25 22:06) 

なち

きっと私も、薔薇の近くに屋台があったら匂いにつられて、駆け足で屋台へ行ってしまうだろう・・・・・
でも、薔薇って本当にキレイですよね♪
匂いも素敵だし♪
でも、食べ物には負けるなぁ~
by なち (2011-05-26 19:08) 

MiltonKeynes

たろさん、いつもコメントありがとうございます。
バラがとても綺麗に撮れていますね。
やっぱり、女の子ですから、綺麗なものが好きになるのでしょうね。
by MiltonKeynes (2011-05-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆづ2歳4カ月☆電気代が!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。