電気代が!!! [家の事]

今日で5月も終わり・・・5月最後にImage0356.GIF

 

先日、5月分の電気料金の明細が届きましたDIMG0021.gif

大変大変安くなりました20081011223427.gif

省エネ家電の力にビックリです12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

DSC03937.jpg

しかも、

太陽光の売電が使用量を上回りましたアニメ(gif)177.gif

これにはパパもママもビックリ12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

DSC03938.jpg

2231円臨時収入ですアニメ(gif)177.gif

5月はお出掛けばかりだったから、電気代も安かったようですimage.gif

 

おまけにimage003.gif

以前LED電気を購入した際、キャンペーンをしていてstart.gif

応募してみましたファイル0445.gif

今まで1度もこういうのに当たった事がありませんでしたが、

ジャ~ンImage0224.GIF

DSC04021.jpg

宇都宮の餃子が当たりましたl_gwtZR2N36n.gif

 

そしてまたまたimage003.gif

TV 「しるしるみしるサンデー」で不二家特集をやっていて、

先着10名にペコちゃんのほっぺをプレゼントDIMG0021.gif

の次の日たまたま不二家で買い物があり、行ってみると4番目でゆづの分まで

DSC04022.jpg

頂いちゃいました120558038939.gif

なんかついてるぞぉ~20080902133822.gif

 

カタログギフトでも、十勝産牛サーロインステーキを頂きimage003.gif

DSC03934.jpg

パパが焼いてくれてstart.gif

DSC04010.jpg

ちょっと焦がしてしまったけどstart.gif

DSC04013.jpg

美味しかったですファイル0445.gif

食べ物運・・・ついてるぞ20090627075841.gif

嬉しいけど・・・体重増加image105001.gif

ひぇ~moco.gif

 

お肉と一緒に、ゆづはコーンを食べましたimage003.gif

エプロンに、わざと1度落っことしてから食べていてstart.gif

何してんのかな~pa_i1131.gif

エプロンをのぞくと、トマトの中身がこぼれていて

それを付けて食べていましたimage.gif

そんな子どもらしい食べ方を見て、幸せ感じます20090822155022.gif20090822155142.gif

私もこだわりの食べ方していたな~

木の棒のチョコアイスは、回りのチョコから食べます(今でもImage0414.GIF

ラスクは美味しい所を残し、みみから食べます(今でもImage0414.GIF

スライスチーズは4回たたんでミニミニサイズにして食べます(今でもImage0414.GIF

等、やめられません20081011223427.gif

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

monsoon

お返事遅くなりましてすいません。

お気に入りに入れましたので、
度々おじゃyまさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

うちでも少しづつLEDに換えていっています。
電気代もそうですが、手の届かない場所の電球が切れると
大騒ぎになりますので・・・

なんと!うちはまだアナログテレビなんですよ!
すごい!
どこまでいけるかやってみようかと思っています。

by monsoon (2011-05-31 17:10) 

ましゅみん

この季節だと売電が上回りますよね☆
うちは売電の振込み口座を別に作って「太陽光貯金」をしてます
結構貯まりますよ♪

食べ物運・・・うらやましい!!
私は運そのものがないので、当たったことがありません(泣)
ひーたんを産んですぐに買った宝くじ、100万円の当選番号が10の桁がひとつ違いだったとういのが最高記録です トホホ


by ましゅみん (2011-06-01 08:40) 

bickey

祝!
浮いたお金で肉買いましょ!(爆)

あ、餃子でもイイかもww


by bickey (2011-06-01 22:17) 

なち

うまそぉ~!!!!
食べ物運いいなぁ~!!!!
by なち (2011-06-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇祭り♪ゆづの鍵事件☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。