幼稚園で夏祭り☆ [未就園児活動]

ゆづも来年、3年保育で幼稚園に通う予定です9e081548f0b0a3dr8c.GIF

通いたい幼稚園は決まっています4.gif

 

5月から未就園児活動が始まり、参加させてもらっていますが、

通いたいと思える幼稚園が近くて良かったです20080919203227.gif

 

今回は夏祭りImage0224.GIF

ドラえもん音頭の曲で盆踊りをしましたmdwpxcvl2196310.gif

DSC05585.jpg

最後の決めポーズはstart.gif

すねお~アニメ(gif)177.gif

DSC05571.jpg

踊った後はお店屋さんごっこ20080919203227.gif

DSC05596.jpg

シャボン玉&紙風船&お菓子等おみやげをいっぱいもらいましたimage003.gif

DSC05634.jpg

ここの幼稚園・・・願書で並ぶそうですImage0548.GIF

去年は前日のお昼の3時から、翌日願書受付8時まで

驚きです5.gif

 

 

今日image003.gif

少し家から距離がありますが、その次に近い幼稚園の英語&給食体験に行ってきましたImage0356.GIF

この幼稚園での未就園児活動は初ですimage003.gif

給食体験に惹かれました20081011223427.gif

マンモス園で教育熱心な幼稚園だそうですl_WaK8ZUqWrb.gif

水泳に英語等保育中に行っていますimage.gif

個人的にはあまり惹かれませんがaee94bb141849325e082187d6cc603ca1eb5.gif

給食DIMG0021.gif

P1020422.jpg

今まで抱っこ~やママの近くから離れられないでいたゆづが

先生の「おいで~」の声掛けにママ離れ120558038939.gif

P1020420.jpg

またまた成長を感じました20080416134517.gif

嬉しかったです120558038939.gif

 

幼稚園では、ダイナミックにたくさん遊んで体操服をめ~いっぱい

汚して帰ってきてほしいですファイル0445.gif


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

bickey

スネオ~は上がり目にしないとダメなんじゃん??(笑)
by bickey (2011-08-30 18:49) 

なち

願書で並ぶんだ・・・・
雫ちゃんは公立の幼稚園だから並ぶとか無かったなぁ~。
大変ですね・・・・
でも、行きたい所なら頑張んなきゃねっ!!!
給食おいしそぉぉ~。
こっちの幼稚園もいいですねぇ~。

by なち (2011-08-30 20:18) 

ましゅみん

給食おいしそ~☆
なかなか給食を見る機会ってないですよね~
いいもの食べてるなぁ!

願書で並ぶなんて!!
うちのような田舎では考えられませんっ
無事に入園できるといいですね!!
by ましゅみん (2011-08-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。