餃子パーティー☆ [お友だちと]

8月20日(土)

地域のお祭りの予定でしたが、天候不良で中止になってしまい、

さらチャン家族と一緒に夜ごはんを食べる事にしましたファイル0445.gif

パパ同士初対面です12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ママたちが用意をしている間、子どもたちと2階で遊んでてくれました20080919203227.gif

 

メニューは、さらチャン家が予定していた餃子image.gif

普段冷凍餃子ばかりの我が家では、想像もつかない程盛りだくさんの野菜を使いましたimage003.gif

ひき肉、ニラ、白菜、葱、椎茸、生姜、ニンニク

ゆづとさらチャンは食べられるかな~01_02_15_13007288.gif

DSC05642.jpg

餃子作り、楽しいようで、やめない2人l_WaK8ZUqWrb.gif

お店屋さんが始まったり、お団子屋さんになったりl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC05644.jpg

美味しく出来るかな~pa_i1131.gif

DSC05646.jpg

羽根も結構上手に付きました20080919203227.gif

DSC05647.jpg

美味しかったです08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

ゆづも自分で作った餃子を嬉しそうに食べてました26_02_15_13003690.gif

他、肉やウィンナー等を焼いて食べました 26_02_15_13003690.gif

さらチャンが「皆で写真撮りたい」と言ってくれて、思い出の1枚l_gwtZR2N36n.gif

さらママが持ってきてくれたこの黄色いスイカアニメ(gif)177.gif

今まで食べたスイカの中で1番12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

とっても美味しかったよ~120558038939.gif

DSC05649.jpg

途中雨が降ってきてしまって、あきらめていた花火ですが小雨になり

花火も出来ました01_02_15_13007288.gif

DSC05658.jpg

楽しい夜になりましたアニメ(gif)177.gif

 

今日は8月31日9e081548f0b0a3dr8c.GIF

近所のプールが最終日でしたImage0548.GIF

天気予報では雨のち曇り・・・プールは行かれないと思っていたけれどstart007.gif

いいお天気に20081011223427.gif

最後にさらチャンと行ってきました20081011223427.gif

P1020424.jpg

流れるプールではゆづが1人で浮き輪ボートに乗りたい20080919203227.gif

っと足をこぎこぎ楽しんでましたl_WaK8ZUqWrb.gif

なかなか帰りたがらずでした08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

 

残暑は続くと思いますが、明日から9月・・・

夏の終わりは毎年淋しく感じます5.gif

でも、今年の夏も思いっきり楽しく過ごせたので満足ですアニメ(gif)177.gif

季節があるのは楽しいですねl_WaK8ZUqWrb.gif

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

bickey

もう9月だもんね。。。
夏終わった感があるよね。
でも夏の間に花火できて、プール行って、餃子作って・・・
色々満喫できましたね♪

でもまだまだ暑いよねぇ~^^;
by bickey (2011-09-01 06:58) 

ましゅみん

餃子ってみんなで作って食べるとホントにおいしいですよね^^
うちはこの間たこ焼きパーティーしました!
こどもたちも目の前でゴハンができると普段食べないものでも食べることができたりしますよね☆
夏が終わって少し寂しいですが残暑に負けずがんばりましょ!!
by ましゅみん (2011-09-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園で夏祭り☆我が家の変身☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。