我が家の変身☆ [家の事]

8月・・・・

家の工事がたくさんありましたImage0243.GIF

大きな出費でしたが、ゆづが大きくなり2人目も産れたら・・・もっとお金がかかるしImage0548.GIF

今しかやれないとパパと決断l_gwtZR2N36n.gif

カーポート&ガーデンルームっていうのでしょうか?&格子&インプラスを付けましたファイル0445.gif

DSC05742.jpg

夏初めに2階の窓をインプラスにしましたImage0356.GIF

2重窓で部屋が狭くなるのか、最初心配もしましたがstart.gif

ちっとも気にならず、自然に付けられましたimage003.gif

断熱効果で部屋の熱気変わったような9e081548f0b0a3dr8c.GIF

エアコンの設定も使い方も今年は更に節約モードで過ごせました01_02_15_13007288.gif

 

 カーポートは便利ですね20080919203227.gif

格子は・・・パパのわがままですstart007.gifImage0414.GIF

DSC05738.jpg

 ママはガーデンルームがお気に入り120558038939.gif

ゆづもこのスペースをちょっとした遊び場としてよく使っています20090627075841.gif

畳は後から敷きましたimage.gif

DSC05743.jpg

久しぶりにれんクンと遊んだ時もstart.gif

気持ちよさそう9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC05732.jpg

仮面ライダーオーズvsアンパンマン20081011223427.gif

戦いがはじまったぞぉ~01_02_15_13007288.gif

DSC05736.jpg

 また、ご飯をガーデンルームで食べたりもしましたImage0224.GIF

お盆中は手巻きをしましたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC05346.jpg

お空を見ながら、風を感じて食べるご飯はまたまた美味しく感じました4.gif

これからの季節更に気持ちよく過ごせそうで楽しみですアニメ(gif)177.gif

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

bickey

う~ん、庇あるといいですよね~
でもウチ道路から丸見えなんだよなー^^;
by bickey (2011-09-08 18:35) 

なち

凄いですねぇ~!!!!!
パパ、頑張りましたねぇ~☆
by なち (2011-09-12 20:06) 

MiltonKeynes

戸建て!!
羨ましい(^-^)
by MiltonKeynes (2011-09-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子パーティー☆ひみつの森へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。