航空公園☆ [ゆづ2歳おでかけ]

9月18日(日)

ブドウ狩りの後、航空公園へ行きましたimage003.gif

着いてゆづが走って向かった先は遊具l_WaK8ZUqWrb.gif

しばらく遊んだけれど、とても暑い日ですぐに水遊び場へimage003.gif

水遊びをする事なんて考えていなく、くつはスニーカーで来ていたので

パパもママもゆづも裸足で入りました4.gif

でも、砂利が痛いImage0548.GIF

パパもママも「常にイタタ・・イタタ・・・痛い痛い」と歩いてましたImage0548.GIF

DSC06019.jpg

水遊び後も遊具で遊ぶ気満々のゆづImage0356.GIF

でもパパは航空記念館へ早く行きたい様子image003.gif

パパ「飛行機見に行こう」

ゆづ「やだ」

を何度も繰り返しimage105001.gif

記念館へl_gwtZR2N36n.gif

DSC06053.jpg

どっちが子どもやらstart.gif

DSC06041.jpg

大きい飛行機が何機もあって、自衛隊の飛行機や操縦席の中に入る事も出来ました4.gif

パパが1番嬉しそうでした13.gif

DSC06086.jpg

子どもたちが並んでいる中・・・

パパがどうしてもやりたいと並びだした宇宙体験のシミュレーターの

スペースウォーカーl_gwtZR2N36n.gif

DSC06097.jpg

ママは正直とってもとっても恥ずかしかったですimage105001.gif

ぱぱがゆづに「パパ凄い?」

って聞いてるしstart.gif

ゆづも「パパ凄い~て答えてるし・・・」

ママは早く終わってほしかった5.gif

 

パパのどうしてもがもう一つImage0224.GIF

宇宙食Image0224.GIF

DSC06106.jpg

どんなだろうpa_i1131.gif

ママもちょっと興味津々20081011223427.gif

バニラアイスの中身はstart.gif

DSC06108.jpg

味は・・・甘くてバニラの味だけど冷たくないしimage105001.gif

触感は、うぅ~ん発泡スチロールの空気をなくしたようなimage105001.gif

お菓子がだいぶしけったような・・・image105001.gif

ママは一口で十分moco.gif

ゆづはよく食べてました20090822155022.gif

ロールケーキは見た目もかわいぃ~20080919203227.gif

DSC06124.jpg

味はクッキーのようでバニラアイスより美味しく食べられました20080919203227.gif

DSC06127.jpg 

航空公園、 ゆづもパパも楽しかったようです9e081548f0b0a3dr8c.GIF

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MiltonKeynes

子供のために遊びに行ったのに、パパの方が楽しんでいる事って、うちもよくある光景です。
きっと、どこも同じでしょうね!!
by MiltonKeynes (2011-09-27 00:23) 

bickey

おや、航空公園てこんなに色々あるんだ~♪
ウチからも近いし今度行ってみようかしら^^
by bickey (2011-09-27 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブドウ狩り☆お友だちと☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。