パパとdate☆ [ゆづ2歳おでかけ]

9月23日

ママは美容院&お友だちとお出掛けをしてきました20090627075841.gif

そしてゆづとパパは、荒川遊園に2人で1日お出かけデートです20090627075841.gif

お散歩や近所の公園、お買い物はゆづとパパでも以前からしてましたl_WaK8ZUqWrb.gif

なのにこの日は ・・・

ママが美容院に行こうとするとstart.gif

「ゆづもチョキチョキ一緒に行く~」と泣いて訴えてきましたImage0548.GIF

なんか感じるものがあったのでしょうか・・・

 

でもいざパパと2人きりになっちゃえば、へっちゃらimage003.gif 

ゆづは行きの車でお得意のお昼寝Image0224.GIF

まだお昼前だというのに・・・

でもそのおかげで機嫌よく長い時間遊べたようです9e081548f0b0a3dr8c.GIF

うまい棒食べながら寝たんだって~Image0356.GIF

DSC06218.jpg

ラムネも買ってもらって~DSC06159.jpgDSC06159.jpgImage0356.GIF

DSC06161.jpg

苺ヨーグルトのソフトクリームも食べてImage0356.GIF

DSC06225.jpg

ジュースも飲んで~Image0356.GIF

いつもママには制限されているものを、いっぱいいっぱい買ってもらったようですImage0414.GIF

DSC06260.jpg

乗り物では初ジェットコースターに乗ったんだってimage003.gif

 

ゆづも、パパも、ママも楽しい楽しい時間を過ごせましたファイル0445.gif

 

なんだか事件があったらしいimage105001.gif

DSC06235.jpg

殴り合いだってimage105001.gif

なんでだ~?

並んでて割り込んだだか割り込んでないだとか・・・

え~

両者子連れだったそうでimage105001.gif

え~

せっかくの楽しい時間が台無しですねimage105001.gif

悲しいね~

パパも写真に撮ってくるとは・・・13.gif

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

bickey

こりゃ、パパさん堪らんねぇ♪
そりゃ殴り合いの写真も撮ってくるよ(爆)

大人気ない大人やね。。。
チビたちが見てるっちゅうのに^^;
by bickey (2011-10-01 07:03) 

MiltonKeynes

パパとデート、いいですね。
うちの長男はいつからか、二人では遊びに行こうとしないんですよ(涙)
by MiltonKeynes (2011-10-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友だちと☆妊娠性痒疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。