上野動物園☆ [ゆづ2歳おでかけ]

10月2日(日)

ゆづが朝の8時30分まで寝ていたImage0224.GIF

ママはお腹の痒みで睡眠不足。眠くて眠くて・・・

いつもパパはのんび~り起きるけど、今日はママが起こしちゃった20081011223427.gif

でもglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

日曜日・・・病院はやってないし、お腹はただ事じゃないけどstart.gif

気分変えてお出かけしよう~って20080902133822.gif

上野動物園へ行く事に決めました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

バスと電車のお出掛けは久しぶり~ゆづもウキウキ20090124212249.gif

到着~20080902133822.gif

DSC06300.jpg

入ると本物パンダがすぐお出迎え、ゴロ~ンって寝てたよimage003.gif

ぞうさん見ては「大きすぎ~すごいね~」ってなんども言ってました20080919203227.gif

「お猿のお顔は真っ赤っか~」

「きりんさんのお目目はこわい」

ゾウ亀を見ると更にテンションが上がり「ゾウ亀のおじちゃんだ~」

大きな声で呼んでました20090822155022.gif

おかあさんといっしょのゾウ亀の長老と重なったのかな~

ゆづの気付いた事、感じたことも言葉で教えてくれるようになり、

反応がよくパパもママも凄く凄く楽しかったです120558038939.gif

ベロベロベ~

舌の動きが強力だったよ~Image0414.GIF

DSC06325.jpg

動物を見ている間はパパの肩車の時間が多くImage0356.GIF

DSC06335.jpg

2人ともノリノり楽しそうで、ママもそんな姿を見て嬉しくなっちゃいました20080416134517.gif

肩車をしてもらいながら届く葉っぱに手を伸ばし、この葉っぱはstart.gif

いちごがなるよ~。

これはすいか~これはぶどう~DIMG0021.gif

というのが今日のブームになっていました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC06333.jpg

お昼は動物園のレストランで20090627075841.gif

パパはカツカレー、ママはオムライス、ゆづはホットケーキを食べましたファイル0445.gif

次の日も皆の食べたものを思い出しお話ししてて、美味しかったのかな~26_02_15_13003690.gif

 

動物園を出た後は隣のミニ遊園地image0102.gif

DSC06348.jpg

ミニ遊園地でもテンションは上がりっぱなし20080919203227.gif

DSC06356.jpg

最近は「帰ろぅ」という言葉を聞くのが大嫌いimage105001.gif

まだまだ遊んでいたいんだよね~

淋しくなっちゃうんだよね~

DSC06387.jpg

なので自然と家へ向かうようにしています20080919203227.gif

ゆづ「次はどこ行くの~pa_i1131.gif

「大宮だよimage.gif

「家とは言いません」「泣くんだもん」13.gif

DSC06394.jpg 

帰りはかゆかゆのママに気を使い

ちょっとリッチにグリーン車を使っちゃいました09@080315.104039@_____D705i@docomo.n.gif

 

ゆづはお昼寝をしなく、夜は一瞬で夢の中でしたEntryImage.gif

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

上野⇔大宮 間をグリーン車移動!
いやぁ~羨ましい^^;
優しいパパさんです★

お陰様でウチはみんな全快です♪
体調管理に気をつけてね~
って風邪引いた俺が言うか!?^^;
by bickey (2011-10-06 22:09) 

MiltonKeynes

いや~、いい笑顔です。
きっと楽しかったことでしよう!
by MiltonKeynes (2011-10-14 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠性痒疹大好物発見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。