大好物発見☆ [クッキング♪]

親子クッキングで、ゆづもパパもママも大絶賛のメニューが

見つかりました4.gif

それは・・・

それは・・・

焼きおにぎり12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

P1020449.jpg

味は、(ほんだし、マヨネーズ、醤油、鰹節、プロセスチーズを細かくちぎって)

自分好みで味を付けましたimage.gif

「おいしぃよ~アニメ(gif)177.gif

P1020448.jpg

ゆづはお弁当を作ると必ずおかずから食べますimage003.gif

しかも自分の好きなものからimage003.gif

でもこの焼きおにぎりは大好きのようで、おかずよりも先に食べ

もっと~と2個・・3個とまだ食べるの~image105001.gif

食べすぎ~ってくらい食べました20080902133822.gif

この日は他に野菜スープも作りましたimage003.gif

具だくさんスープでしたimage003.gif

P1020450.jpg

 

前回のもついでに20090124212249.gif

ホットケーキミックスでケークサレImage0356.GIF

ホットケーキミックスに絹ごし豆腐をいれてへルシーにimage003.gif

そしてお好みで具を混ぜましたファイル0445.gif

P1020443.jpg

それを牛乳パックの型に伸ばしトマトをのせてオーブンにimage003.gif

焼いている間にstart.gif

バナナジュースを作りました120558038939.gif

バナナ&ヨーグルト&バニラアイスを

フリージングパックに入れてモミモミするだけimage003.gif

P1020445.jpg

出来上がり20080416134517.gif

P1020446.jpg

これも美味しかったです20090627075841.gif

食欲の秋ですね20080919203227.gif

体重増加に気をつけねばglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

イイね、焼きオニww
因みにセブンなんとかってコンビニのは
表裏で塗ってる醤油の量が違うんだよ!
知ってたぁ~??
って、なんのこっちゃ(笑)
by bickey (2011-10-12 07:02) 

MiltonKeynes

美味しそう~(笑)
うちの焼きおにぎりは冷凍食品です・・・。
by MiltonKeynes (2011-10-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野動物園☆妊娠20w4t☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。