妊娠20w4t☆ [第2子妊娠]

まだまだ5カ月半ばくらいだろうと思っていましたが、

気付けば妊娠6カ月に突入していましたDIMG0021.gif

妊娠性痒疹は、だいぶ落ち着いていてますimage003.gif

薬が効いてくれて本当によかったですファイル0445.gif

 おなかの張りがそのあと3日間くらい続き、夜寝て朝を迎えてもおさまらず9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

張りどめの薬を頂きましたimage003.gif

でもでもお腹の赤ちゃんは順調120558038939.gif

安心していますImage0356.GIF

10月10日(月)

水天宮に安産祈願をしてきました20080919203227.gif

祝日の戌の日・・・混雑を予想していましたがゆづの時よりだいぶスムーズでしたImage0356.GIF

時間帯にもよるのでしょうか?

ゆづの時は午前中image003.gif

今回はのんびりお昼ちょっと過ぎでしたimage003.gif

 

電車で行きましたが、移動が不便でしたstart007.gif

エレベーターがない所が多く、パパが頼もしかったですファイル0445.gif

何回持ち上げて移動してくれたことか・・・5回以上はありましたImage0548.GIF

ママだけだったら恐ろしい9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

DSC06440.jpg

ゆづは爆睡中5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

DSC06438.jpg

上野でお昼を食べてから向かおうとしてましたが20080416134517.gif

寝ていたので水天宮に向かい、並んでいる途中まで寝ていてくれました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

 

戌の日なのでママだけの昇殿DIMG0021.gif

心の中でしていなかったゆづのお礼参りもしてきましたDIMG0021.gif

DSC06443.jpg

帰りはイベント祭りをしていたのでちょっと参加させてもらいました4.gif

おまわりさんが抱っこしてくれようと手を伸ばしましたが、

1人で乗る~01_02_15_13007288.gif

DSC06452.jpg

白バイ・・・かっこいぃケド普段見るとドキっとさせられます5.gif

DSC06455.jpg

電車とお参りだけじゃ物足りないだろうな~っとstart.gif

また上野公園で遊び20090822155142.gif

甘いものを食べながら帰宅26_02_15_13003690.gif

DSC06466.jpg

 

お腹の赤ちゃんが元気に産れてきてくれますようにimage002.gif


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

bickey

コレでバッチリでしょ!
後は万全を期して元気なベイベーを
産んでね★

白バイ見ると逃げたくなる・・・・・
by bickey (2011-10-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。